Charakter

Charakter

Letizia Strano

Fenrir (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

冒険21日目~夕涼みソロライブ・・・そして、輝くララ助その名もウェッジさん!

Öffentlich
昨日の出来事でしょうか?

リムサのエーテライトを使用しようとしていたところ、どこからともなくゴールドソーサーのテーマが・・・!

音の出所を探して彷徨っていると・・・。

海を見ながら黄昏れているカエルさん発見です。

チョコボレースのテーマをはじめいくつか演奏されていました。

ボクの音楽センスは絶望的ですが、いくつかの音を被せて演奏しているように感じたんですよね!

すごいうまい方なんだろうなぁ・・・。

あまり聞き覚えのない曲も演奏されていたんですよね。

曲の終わり目が解らなくて、中途半端なタイミングで拍手をしてしまいすいません・・・;



ほんとうまく演奏できると気持ちいいんだろうなぁ・・・。


さて、今日は久しぶりにメインクエストを・・・!

なぜならば・・・近くを通る度に痛い熱い視線を感じるのです。



そんな訳で今日は蛮族クエストをお休みして、モドゥーナから始まる冒険を進めることにしたのでした。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

唐突に、魔道アーマー奪還作戦が始まる・・・


必死に話の流れを思いだそうとしたのですが・・・駄目でした。

ミン氏奪還するために何で魔道アーマーを奪うのでしたっけ・・・OTL

間を開けてしまうとついて行けません・・・かなしみの展開です。

そして、まさかのシドさんとの共闘です!

機工師であって機工士ではないシドさん(ややこしい

ロール的には、鍛冶士になるんでしょうかね?



ひたすらアイテムを使いながら素手で殴り続けていたような気がしまっす(・・+

魔道アーマーを素手で殴り壊するシドさん。

ある意味、暁の中で最強なのかもしれないですね。

そして、いよいよ始まる帝国要塞への潜入作戦です。

巡回中の帝国兵の方から奪い取ったお借りした衣装に身を包みミッションスタート!


・・・シドさんの『こいつなんて格好してんだ・・・』そんな心の声が聞こえてきます。


仕方ないのです・・・

竜騎士でないとそこら中のモンスターに絡まれて、目的地までたどり着けないとです。

そして今のところミラプリは試行錯中なのですよ・・・。

一人完全に集団から浮いて・・・まっす。

何だろう・・・小隊を隠す気は内だろう的な感じです。


それでも『ヨシッ!おつかれっー!』と要塞の中へ通されてしまいました。

彼らは、この衣装を着て帝国式挨拶ができてしまえば、味方と判断しているのかもしれません。

すごく警備がざるです・・・適当すぎます・・・。

リウィアさんの言動がぎつい理由がなんとなく解った気がします。


さて、この作戦名ミン氏奪還作戦を進めていくと思うこと・・・


"ウェッジダイブ"をはじめとしてとにかくウェッジさんがかっこよく大活躍なのです!

まさに一世一代の大活躍です!

ボク的には、ウェッジ&ビッグスペアというと、FF6の帝国兵(OPで退場します)。

チョイ役なイメージが強いとです。

この世界では、完全にメインキャラですよね・・・大出世だと思いまっす(--!


ニヤッと笑いながらの帝国式挨拶・・・。


身を挺して(愛するタタルさんを?)仲間をかばおうとするその勇気・・・。




ウェッジさん本当に大活躍なのでっすよ!

でも、このときはもう帰ってこないと思ってました・・・本当に。

不利な展開を逆転してしまう可能性を秘める兵器魔道アーマーはつくづく偉大なのですね。

主役は最後に登場すると申します。

ミン氏を無事奪還して、撤収ーのタイミングでひょっこり登場してくるアルフィノさん・・・

あなたは今までどこに隠れていたのですか(・・;


いつの間にか、サンクレッドさん・・・アシエンに取り憑かれているし・・・。


イフリート戦での失敗から立ち直れていない感じはありましたが、こんなことになっていたのですか。

ちなみに最近まで・・・。

ボクの中ではサンクレッドさんの名前が一文字たりてなくて別人になっていたのは内緒です。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



そして、砂の家は再びよみがえるとです!


ここまで来ると、新生編も終盤にさしかかってきたのですかね?

5.3の開始日も発表されましたし、メインクエスト進めたいなぁ・・・
Kommentare (2)

I'z Nanon

Yojimbo (Gaia)

サンレッドなんて安直な名前のヒーローなんか居ないでしょうって思ったら居たのねΣ(-∀-;)

Letizia Strano

Fenrir (Gaia)

>なのんさん
そうなのです…いるのです…。
同じ名前なのに、人格別人だナーともやもやしながら思っていただけに衝撃でした…。
別人ではないですか!(…もともと別人ですが)
ムービースキップが常習化すると起こる最大の弊害は、名前が覚えられなく事だなと実感している今日この頃です。
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl