Charakter

Charakter

Letizia Strano

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

冒険22日目~FCさんこんにちは!出会いと別れの季節到来~

Öffentlich
昨日FC入りたいです・・・!と日記に書いたところお二方からお誘いを頂けました・・・!

ほんとうにそれだけで、とてもとてもうれしかったんですよね!

その昔、似たような日記を書いた事があったのです。

そのときは全くの無反応・・・一つもお誘いがかかることはなかったとです。

恐らくタイミングが悪かっただけだとは思うんですけど悲しかったんでっすよね(・・;

そんなこともありかなり心配だったのです。

それなのに、まさかお二方からご返信を頂けるとは・・・!

リンクシェルのように複数所属できないことが本当に心残りでした・・・が・・・。

先にお声をかけて頂いたFC"MASAKARI"さんのお世話になることにしました!


これからお世話になりまっす!よろしくお願いします!

いつの間にか囲まれてました・・・!


さて、入隊するに当たってマスターと面接があり色々と話をしてました。

その最後に『入隊試験です!』と出題された内容・・・それは・・・。

”FCハウスの屋上へ登る”という物でした。

正直、このタイプの家の屋上へ乗れるとは知りませんでした。

いえ・・・確かに日記で読んだことはあったのですけど、そんな方法で登る事ができるとは・・・(==!


天気はあいにく愚鈍とした雲模様でしたけど・・・。


心の中は晴れ空なのです!(脳天気とも言う)

きっと明日は晴れるさ!精神は大切なのです。

でも、せっかくなので雲一つない晴れた日にも一度登ってみることにしまっす!


何をするでもなく、FCハウスでぼぅっとしていた夜のこと。

見上げると木人の上にララさんが・・・!


トーテムポールみたいだなぁ・・・(==!?

と思いワクワクしながらスクショを撮影していたとですよ。

すると、シュタッとも一人のララさん颯爽と登場!


何でも屋上から木人へ飛び降りるようとしていたそうです。

うーむ・・・月へ立ち向かう姿が絵になっておりまっす・・・カッコいいんです!

ララさんはイイでッス・・・。

本当に、仕草を見ているだけで癒やされまっす・・・ね。



さて、メインクエストもいよいよリットさんとの対峙の時がやってきました・・・。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


ムービーを見てつくづく思います・・・リットさんカッコいいと思いまっす。

・・・とにかく鎧がかっこいい!


その勇士を鑑賞できないのが心残りでもあります。

『攻撃など捨てた・・・ボクはこの盾で護るんだ!』

そう言わんばかりの両肩に盾を背負う姿は、まさに盾さんの鏡だと思います。

しかもその盾には、銃?の様な物がついているアンバランスさがまた面白くて・・・。

だって、万が一銃身が損傷してしまったら、それこそ護る物も護れなくなりそうな気がしますよね・・・!

デザインとしては、カッコいいと思います。

さすがに実装されないんでしょうけど、ちょっと気になったりしますね・・・。

ごめんよ・・・ほんと。

ボクはこういうベタベタな話に弱いんです。










狙ってるな・・・そんなベタな展開なのだと思いますが苦手なんです。

それこそ、漫画『いぬやしき』のラストみたいに・・・。

先が読めてしまいそうな話でも泣けてしまいます。

それでも、世界は止まることなく回り続ける・・・。

戦いの後の夕日はそれはそれはとてもキレイでした!
Kommentare (10)

Akito Sumeragi

Fenrir [Gaia]

改めて、よろしくお願いします。

メインクエストを進めていたので、
FCハウスでお迎えできなきて、ごめんなさい。

IDなど、お手伝いしますので、遠慮なく声をかけて下さい。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

よろしくお願いします
のんびり屋 の 寝落ち率トップですが(/・ω・)/
仲良くしてください
コメントいつもありがとうございますm(__)m

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アキトさん
良い時間に勝手に押しかけてしまいました・・・ので、お気にならさずに~!
これからよろしくお願いしまっす!
メインストーリーのムービーって、こんなに長かったっけかな・・・と思う今日この頃です。
ダンジョンクリア後に長いの始まった時には、楽しさと不安の波押し寄せて来ます・・・。(ガルーダはほんと長かったです・・・)

機会が合いましたらルーレット等で遊びましょう!よろしくお願いしまっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>リムさん
寝落ちしてしまうその気持ち・・・なんとなく解りまっす。
楽しすぎなんですよね・・・エオルゼアライフ。
特に、最初の頃のダンジョンほど薄暗すぎて眠るにはちょうど良くー・・・。
ハウスエリアの落ち着いたBGM効果もあるのかもしれません・・・。
寝落ちした結果、骨折した経験のあるボクとして言えることは、寝落ちは周囲の安全を確認してしましょう!ですね。
こちらこそ~仲良くしてください!
よろしくお願いしまっす!

Jio Oji

Ultima [Gaia]

コメントありがとうございました。

よき出会いがあったようですね。
こういったネットゲームの醍醐味いいですね。
ロドスト見てるだけでも楽しめますし。

素敵なFFライフを!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

R'illum Liz

Fenrir [Gaia]

先程は初めてと知らず挨拶できなくてすみませんでした
自分もつい最近入らせてもらった身ですが、よろしくお願いします!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アシダさん
ご丁寧にコメントをありがとうございます!
ボクも本当にそう思います。
いい人もいれば悪い人ともお会いします・・・だけど、その全てを含めてこの出会いは、MMOの醍醐味だと思います!

もしも、フリーカンパニーに興味がございましたら・・・
ここFC"MASAKARI"は大歓迎して頂けますよ!
アシダさんのFFライフにも良いクリスタルのお導きがありますように~!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>リリさん
こちらこそ、初めてお会いしたときにちゃんと自己紹介できずにすいませんでした・・・@@;
ここは、賑やかで楽しいところですよね!
・・・賑やかで、ご挨拶できた方か解らなくなったボクですが、賑やかでイイと思います。
そういえば、読み方は"リリウム"さんで良かったのでしょうか・・・。(自信はないです間違っていたらごめんなさい・・・)
これからもよろしくお願いしまっす!

R'illum Liz

Fenrir [Gaia]

>レティシアさん
ですね、皆さん挨拶してくれますし。お手伝いして下さったり、まったりチャットしたりと
自分も入ってよかったなーって思ってます

名前ですが、ル・イルム・リズと読みます、イルムでもリズでも御好きな方で読んでください
こちらこそよろしくお願いします

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イルムさん
リリさんでなかった・・・し・・・失礼しました@@;
イルムさん・・・ですね!
ありがとうございます~覚えました!
楽しみましょう~エオルゼアライフでっす!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl