Charakter

Charakter

Letizia Strano

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

試練は音無く忍び寄る!酩酊デバフのスタックは幾つまっでセーフでっす?

Öffentlich
試練をクリアしてきなさい!

そうして訪れたさるダンジョン。

うねうね~で始まり。



ドーン


で終わった紅蓮編のダンジョン。

これでも中ボスのはずなのでっすが・・・

このダンジョンのハイライトはソコだと思うのでっす(・・

一癖二癖あるコンテンツは好きなのでっす!

そして無事にクリアできまっした?

ギミックが謎すぎるので、復習してまた挑みたい物だと思いまっす^^;

めざせ次回はパーフェクト!

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

さて、この安心院素轍鮒ことアジムステップ全体に言えるのですが、


なんだかリアルゼアで言うチベットみたいで楽しいくなりまっす!

実装当初は盛り上がっていたのでっしょうかね??

壁画も色々と描かれていて、意味を考えながら眺めていると楽しくなりまっす。


でも・・・


ボクはある事に気がついてしまいまっした・・・


あれ?バヌ・・・ロン・・・さん・・・ソコニ居るのでっす(==?

きっと暗黒騎士を始められるとの暗示なのでっしょうか!


野良PTで初見捕鯨さんPTへ行って、30分以上かかるドツボに陥ってみたり・・・

マウント部のメンバーさんと蒼天編マウントを取りに行ったり・・・

そんな楽しいおやすみライフ!

こちらのお方のも・・・


こっちの竜さんのも・・・


無事ゲットなのでっす!


ボクも誰かの手伝いできるよう頑張らないと・・・
ありがとうございまっした!

ほぼほぼ未解放な蒼天編の蛮神達。

徐々にでも攻略できるよう進めていきまっすよ~!


その夜のこと・・・お隣デュランダルサーバーへ遊びに行ってきました!

そう『下限ヴォイドアーク挑戦』の日なのでっす。

集合場所の忘れられた騎士亭へと行くと・・・

時間前なのに、何やら皆様既にできあがっておりまっす(・・!

ボクは遠巻きに様子をうかがいながら眺めまっす。

この和には入れる勇気は・・・
バヌバヌさんと人生観について論じるほどの難易度でっす!

そうボクはかなしみの人見知り

物陰から見守り隊名誉隊員なのでっす。

そこでふとある事を思い出しまっした。

うん・・・飲もうきっとそうしたら楽しくなる!

取りあえず、ちょっとブリにお酒をコップ一杯飲んでみまっした。

いつもはコップ一杯で酔えるはずなのに・・・

緊張しているせいか全く酔えません。

どうこうしている間に、メンバーが集まり記念撮影のお知らせが・・・(@@!

センス次第で人生変わると言いまっすがすごいでっす・・・

この一角だけ個性で満ち溢れているようでっす。

ナンバーワンよりオンリーワン

名曲が頭の中で自動再生されまっす。


ジョブクエで、通りかかる若葉さんの目がちょっとイタイデッス(==+

そういえば、この一角にあのララさんもいたな・・・と思うのでっす。

そう考えあわあわしてる間に幕が開けまっした!

取り合えず、もう一杯お酒を飲むことしまっした。

薄暗い飛行船の中ボクらは進みまっす。

初見未予習のCアラ盾で下限攻略



これで何も起きない方が不思議でしかアリマセン(--!

意味が理解できないうちに何かはじけて全滅しまっした。

きっとー

地雷を踏んだ人ってそんな心境なんだろうなと思うんでっす。

『一体今何があったんだろう・・・』

そんな事を考えているうちにー


ボクの酩酊デバフスタック臨海突破でっす

きっとダミーシステムが発動シタノでっしょう。


このあたりから全く記憶がアリマセン(・・+

辛うじて記憶にあるのは・・・
『モブオカワリ!』

叫んで、あちこち挑発をして混沌とさせてみたり。

くさを生やして大暴走していた事くらい・・・
悪いヒカセンはいね~か~・・・!?

気がついたら最後のボスに到達なっていて・・・

良くわからないうちにクリアしておりまっした(==;

記念の写真をパチリ。

花火系ってとてもキレイでボクも好きなのでっす。

でもエフェクトがすごいのでスクショに不向きデッスネ。

調整がむずかしいでっす。

でも、中の人は頭ガンガン涙止まらずそれどころでないのでっす。

暗い引きすぎ・・・集合写真ってむずかしいでっす。

そんなカオスなヴォイドアークが幕を下ろしたのでっした。


そのうち第三弾開幕予定とのこと・・・

出禁になってなければー

次こそ・・・もっと・・・きちんと出来るようガンバリマッス・・・
Kommentare (18)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

これが盗撮会なのかと思ったらまた別のイベントなのね!
まぁー色々企画するものだにゃー!たのしそ!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

れっちん…
おそらくパーティで一番泥酔してたと思われるww
れっちんがトイレから帰還できた時は皆歓声を上げてたよ!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

初めは回線が不安定なのかなぁ、などと思っていたのですが、途中でどうやら本当にヤバイのかな、に変わったのですが、やばかったのですね。
でも、ある意味、本イベントを一番体現出来て居たのではないかと思うのです。

次回に備え、ご自愛下さいませ、です。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

めちゃめちゃ酔ってたのは人見知りのせいだったwww
そんで、めちゃくちゃレティにヘイト飛ぶなと思ったらそんなことしたったんかwww

カオスで楽しかったなw
出禁にはギリギリなってないから次もヨロシクなw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

飲みすぎるとしんどいよね(。-`ω-)

酒は飲んでも飲まれるな!これは大事なのですよ!(二日酔いになりました)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

レティさん昨日はどうもでした!
レティさんが回線落ちた時にみんな心配してたのが、途中から吐きに行ってる事になってて面白かったですw実際酔いの方は大丈夫でしたか?
次回も楽しく飲みながら楽しみましょう!!

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

コメントで状況が想像できてワロタ・・・
この後のレベルレも寝てた理由もワカタ・・・
言動もいつも以上にヤバかったし・・・お疲れさまでした!w

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

オートランでタッタッターと単身突入していた勇姿が忘れられないww
酔っ払いだから止まらないww
そしてレティさんが戻ってきただけで盛り上がる!!
わたしはあんま酔えない体質なもので、これぞ飲酒デバフって感じは見てて大変美味しかったですwww
御馳走様でした!!ヽ(´▽`)/

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>マリエさん
本当にみなさま色々な企画をされていておりまっすからね!
参加させて頂いていると楽しくなりまっす!
残念なことボクにはソコまでの企画力ありませんからね・・・
CWLSのイベントは今週末~楽しみでっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>オリーさん
な・・・なんと・・・!?
まさかの・・・ベストワン酔っ払いなのでっすか(・・!
いえ・・もしかするとワースト!?
あそこまで酔っ払ったのは、会社の初忘年会以来な気がしまっすよ><;
こうして黒歴史ノートがまた厚くなっていくのでっすね・・・(--。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>さよさん
イベントおつかれさまでっした!
お恥ずかしいところを・・・色々とでっす・・・
え"・・・そ・・・そんなことが・・・あったのでっすか(・・!?
回線は絶好調だったのでっすが、ボク自身がデバフ蓄積で絶不調なのでっす・・・OTL
あ・・・ありがとございまっす!
次こそは・・・同じ失敗しないよう気をつけまっす@@

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>チーターさん
イベント企画・運営おつかれさまでっした!
そうなのでっすよ・・・
人見知りが明るく振る舞う最終手段『ヨッパッパ~』のはずが・・・
まさかのベクトルへと変貌して突っ走っていったのでっす(・・;
薄れゆく記憶の中修羅場を味わったような気がしてまっす・・・ほんとに。
おぉ・・・ギリギリ・・・で・・・出禁でないのでっすか!?
次のイベントも楽しみにしておりまっす。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
ふ・・・二日酔いでっすか><!
あれって相当しんどいと聞きまっす・・・お大事になさってくださいね・・・
ぐわんぐわんとする頭に響く『後悔』の文字が段々と『混沌』へと変わっていく様は、楽しくなってくるのでっす(・・;
そのお言葉は、永久不変の明言だと思うのでっすよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロさん
イベントおつかれさまでっした!
やはり・・・
色々とご迷惑おかけしてしまったようで申し訳ないでっす・・・
イベントの時、酔いゲージは自信の中でもワーストの方向へと突破してまっしたよ・・・
ただ、お酒に弱いので二日酔いになるほど飲めないのは不幸中の幸いなのでっしょうか?

次回もご迷惑をかけない程度に飲んでタノシミマッス(・・!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロン槍さん
宴会の席は無礼講・・・
えっとヒカセン皆様の心は、雲海より深いその懐で支えられているのでっす!
きっとブラックリスト入り・・・する・・・ことはないと・・・思いたいのでっす。

え"・・・そ・・・そこまで言動がヤバかったのでっすか!?
そういえば、昨日の双子さんもどことなく余所余所しかったような・・・きが・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>リリモさん
イベントおつかれさまでっした!
コップ一杯でできあがりつつあるボクの弱さ。
リリモさんの酔えない体質というのは、心底羨ましかったりするのでっす!
酔うとブレーキがきかなくなり暴走するのでっす!?
ほんと飲酒運転って危ないのでっす。
それダメ絶対なのでっすよ・・・
美味しく・・・頂けたよう・・・でっしたら怪我の功名・・だと思いまっす!?
また、次のイベントでもお会い出来ることを楽しみにしておりまっす!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ヴォイドアークでは、私も草を生やして「なんだこれ、草が生えた!」と思いながら
自分の姿を見つめてましたw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
な・・・なんと・・・エルザさんも(・・!
あれ・・・ほんとびっくりしまっすよね。
操作不能になり仲間を襲うその姿は、見ていてちょっと目立って恥ずかしかったでっすよ・・・
でもそんな様子も楽しく思えてしまう・・・酔いとは不思議な物なのでっす。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl