Charakter

Charakter

Letizia Strano

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 20

Just Call My Name!So Call My Name!

Öffentlich
そうそう・・・最近ショックだったことがアルのでっす。

それは、ある日お庭であった一コマ

『・・・あなた・・・誰だっけ?』
『えっ・・・?』

ボクの顔を眺め真顔で真剣になり考えられてまっした・・・


暁のお仕事とは忙しく過酷な物なのでっすね!




姉さんの記憶からは、
存在は忘却の彼方へと消去されておりまっした・・・



確かに、召喚士ガンブレのジョブクエをしていないとー

ご存じない方も多いのかもしれないでっすね・・・
(一応、蒼天編メインクエストでも一瞬だけ出て参りまっす(・・+)



そうそう・・・

うちの冒険小隊にも期待の新人さんがやって参りまっした!

既に定員になっていたボクの小隊でっしたが・・・

熱い熱意に負けメンバーさん入替えが急遽決定したのでっすよ!



えぇ・・・・・・決して




ララさんだったからではないのでっす・・・




ユキダマは偉大なのでっす(・・!



この格好してまで駆けつけて頂いたのに、門前払いする事なんて出来ないのですよ・・・


さて、FCハウスのモニュメント化しているこの馬車

とうとう新たな引き手の方が登場されまっしたよ!

その名もデブチョコボさん・・・

どう見ても1チョコ力以上ありそうなその恵まれた体格!

ボクは今度こそ動くのかなと期待して乗り込みまっす
こう・・・颯爽と駆け出すかと思ってたのでっすよ?


でもかたくなに動こうしないのでっす・・・


どうやら・・・


餌が足りない!?

仕方ないでっす・・・

秘蔵の大きなカボチャさんを食べるのでっすよ!

少しも見向きすら・・・シマセンでっした・・・

彼らは雑食性と思っていたボクの知識。

どうやら
しか食べないみたいでっす

贅沢だと思いませんでっすか・・・(・・?

ボクの持ってる小さな・・・

普通のギザールの野菜では物足りない

食欲旺盛なカレにどうした物かと悩まされているとー

どこからともなく助っチョコさん登場

コレハ食費3倍対抗心を煽る相乗効果で期待できるのでは・・・!?





そう・・・



思いまっすよね・・・?





スケールはメジャー級の彼らでは・・・
この馬車には収まりきらない悲劇が待ち受けていようとは(;;



ほんとに残念なのでっすよ・・・


いつの日か・・・
を買おう・・・


Kommentare (20)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

意外とミーハーなことに定評があるヤミトラさん🐯
カボチャの馬車は動いたら動いたで視界埋め尽くして邪魔そうww

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

デブチョコボ!!

一体今までにどれだけの野菜を食べてきたんでしょう(-ω-?)

お相撲さんみたいに脂肪の下は筋肉だらけだったりするんですかね?笑

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

ユキダマさんなんか来るの…。
これ絶対採用だわー。

チョコボがデブチョコボに乗っててわろたw

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

おぉ可愛いララダルマフェルだのう!!
ていうかこんなキャラ来るのかww

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おやすい多人数マウントかな!?って期待したのに、家具でした。
すくえにのばかぁ。

というか、ユキダマのキャラなんて来るのですねぇ。
これは流石に採用なのです。

尤も、僕の正体は全員ララフェルにしたいと思っているので、普通の格好でもウェルカムなのですけどねっ。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロさん
とあるアイドルの追っかけで登場したときにはー
ボクの中のミトラさんのイメージが音を立てて崩壊しまっしたよ・・
意外と現代っ子さんでっすよね

確かにあの馬車のチャームポイント『モグッチ』は、間違いなく視界悪くなりそうでっすよね(・・;

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ビビさん
絶対にギザールの野菜だけで保てるあの豊満ボディだとは思えないでっすよね・・・
噂では、『カラアゲ』や『特殊な水』を主食とする特異臭なデブチョコボさんもいるそうでっす!

日々ただならぬ特訓の成果のたまものだと思いまっす!
間違いなく体脂肪率数㌫だと思いまっすよ~

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロンさん
まさかのユキダマン参上でっしたよ!
でも出身地がスノークロークではないのでっす・・・とても残念なのでっす・・・

チョコボOnチョコボ!
とても興味深くも面白い・・・でっすよね!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>オリーさん
そうなのでっす・・・
こんなチャーミーなキャラが隠れていたのでっすよ!
ぜひオリさんのところにも現れることを祈っておりまっす(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>さよさん
残念でっすが、そうなんでっすよね・・・
合ったら良いなこんなマウント!なのでっす!
ヨシピー様のFF15復刻コラボがある事を期待してますよ(--+

みんなの心にユキダマを・・・!
・・・ボクもララ戦隊作るようがんばっていまっすよ~(@@!
あと・・・数人集まれば完成予定・・・でっす
本当に8人居るのかは・・・謎でっすけど・・・

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

タタルの次はミトラちゃん!
良いところに目をつけましたね✨

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

最近応募見てないですがまた見に行こうかな(*'ω'*)

たまーにおかしな人来て面白いですよねw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>なのんさん
ミトラさんカッコいいでっすよね!
でも、その少しだけ知名度の低さにちょっと何とかならない物か・・・そう思ってしまうのでっす・・・
きっとこれから光が当たることを夢見てみようと思いまっす(--+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
そうなんでっす!
たまに、応募された写真と実物がちょっと違う方もいたりしてたのしいでっすよね(==+
8人までしか小隊には入れないのがちょっと残念になる方もいるのでっすよ・・・

Touya Tia

Durandal [Gaia]

来年こそカボチャキャリッジの実装が待たれるw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

お?たしかユキダマちゃんはレアな志願者だってきがしますよ^^いいですね~

でぶチョコボ・・・・・・・コンビニの策略にのっていれば・・・・・・後悔にゃん><

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>トーター師匠さん
かぼちゃキャリッジは、スクショ映えする素敵な乗り物だと思うのでっすよ!
願わくば”ただで”もらえるのならば言うことは何もないのでっす(・・!
きっとよしーだ様はお優しい方なので、ひょっこり実装されるのではと思う今日この頃でっすよ。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イスルギさん
な…なんと…レアキャラさんだったのでっすか(・・+
ユキダマさん&ララさん好きなボクとしては、ツボを押さえた素敵な志願者様なのでっすよ!

そうみたいでっすね…
ボクも”美味しいお水”と”唐揚げ”の策略の件を聞いてびっくりなのでっすよ(==;
また、コラボしないでっすかね…

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ユキダマの新人さんは、やる気があるのか無いのか分からないですねw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
写真でみると跳躍感溢れやる気をみせながらも・・・
『ソーサーで見かけた』の一文がちょっと引っかかりまっす(・・+
それは、世を忍ぶ仮の姿なのかはたまた根っからの遊び人なのか・・・!?
そう・・・彼の冒険はこれから始まるのでっすよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl