Charakter

Charakter

Letizia Strano

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 26

再生の物語が終焉する瞬間。それは、も一つの物語が幕を閉じる時なのでっす

Öffentlich
>クッキーオイシイヨネ?
・・・・・・だんだんと



ここまで粗いとクイズになるかも怪しいお絵かきタイム。

もはや・・・
なのでっす。

ちなみに本日のモデルさんは、漆黒編でお会いするこのお方・・・
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

ガイアさん。

ここまで来ると(・・。
わからないでっすよね・・・
でも
なのでっす。

やらないで後悔より、やって後悔!
をモットーにガンバロウと思うマッス。
尚、苦情も受け付けておりますので、お気軽にコメントください(・・;




さて時は寒さの厳しい二月頃のこと。
リア・エルゼア共に問題を抱え一人悶々と闇ってたそんな時。
>今日も夜空がキレイダナー


このままでは間違いなく自然消滅しそうだな・・・
そんな事を思いコツコツ始めた。


その長い挑戦も・・・

とうとう終わりでっす!

そうでっす。
二月頃からロドストで音信不通となっていた間、
ひたすら挑戦していたこのコンテンツ。

三月上旬に踏破してからは、消化活動をしていたのですが・・・


あの頃ボクはララだった・・・!


当初の計画していた予定を達成し


最後の宝箱を開け歓喜する一同。


活動がとうとう終焉となりまっした。

固定活動のメンバー様と記念スクショ!

特にボクは、野良PTで参加するともれなく
『占星さんもう少し攻撃をがんばってください!』
そう名指しで言われる下手な人。
逃げたくなるのです。

ヒラの本質は回復だヨネ?
無意識にそんな事を考えてしまう。
ヒーラーさん。

ボクがはじめて始めた世界では、

ヒーラーとはメンバーを回復しつつ補助する物
それが当たり前の世界でしたからね。

そんなボクがここまでこれたのは、
間違いなく素敵なメンバー様に巡り会えたからだと思うのでっすよ!
ありがとうございまっした!

Kommentare (26)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

特徴は捉えてると思うw
FFのヒーラーはなんかヒーラー感無いよねw殺意高いww

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

踏破おめでとうございますー!!

FF14のヒーラーは、回復というギミックを挟みながら攻撃するジョブですからね…。
タンクは防御バフを適切に挟みながら攻撃するジョブ、
DPSはギミックをこなしながら最大まで火力を詰めるジョブ……。

つまり、全員殴れ!!!!ww

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

そう、これが予想していた絵ですよ!色付きは予想外だけど…
さっぱり解らず、答えをみて何でそれでロケット飛んでるんだろうと…(-_-;)

時間切れというものがあるせいなのかもしれないすね…この世界の戦闘w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
今回のイラストは分かんなかった(* >ω<)←正直に言うやつ
答えみると、あぁってなったけどプレイヤーを想像してたのでw
絵は描けば描くほど上達するから楽しくなってくるかも?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

あー、これは誰でしょうクイズ、良いかもしれないですね。
絵の練習にもなりそう。

ガイアちゃんは爆発ですね!

エデン零式をやってたですか!
凄いのです。
僕には……無理かなぁ。

ヒーラーの本質は確かに回復なのでしょうけれど、周りが上手だとあまり回復要らないのですよねぇ。
だから、ヒーラーも攻撃をするように、というのは分かるのですけれど、染み付いた行動ってのは中々治りませんね。

ぼくもリネ2でエルフさんをやっていましたですよ。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロンさん
なんと・・・(・・!
そう言って頂けると嬉しいでっす!

回復の出来るアタッカーみたいな中途半端な感じだとおもうのでっす。
ゴリゴリのヒーラー見たいな感じのステージがあってもいい気がしまっす(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミリーさん
ありがとうございまっす!!
理想形態は、リットさん討滅戦!
求められるのは、極限まで回復を削れるタイミング探す能力。
ちょっと変わったジョブだとおもいまっす(・・。
ボクもガンバッテ殴ろうと思うまっすよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロンさん
幾度のリテイクを繰り返しがんばるまっした。。。!
モノクロだと・・・誰だかわからず、斧を描いてみたのですけどーロケット@@
残念でっす。
細かいところを描ける能力・・・欲しいでっす!

社壊人並みに追われてますよね・・・この世界(・・!
モットゆとりが欲しいでっす。。。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミラルさん
挑戦して頂きありがとございまっす(・・!
何となくでもわかるような絵を掛けるようボクはがんばるまっす。
正直な感想ほどありがたい物はないのでっすよ。
描けば描くほど上手くなる・・・
そんな言葉を信じ日々邁進しまっすよ(。。!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>さよさん
ソウナノデッス!
ガイアちゃん危機一髪なのでっすよ!
何となく見かけたNPCさん見ながら描いてみるのもアリかなと思うのです。
三日坊主にならないようコツコツがんばるまっす。

結構カジュアルに挑戦される方もいらっしゃいますので、
余裕が出てきたとき挑戦してみるのも楽しいかもでっすよ。
6.0まで@半年・・・ダイブ長い道のりなのでっす。

確かにメンバーさん次第なところはありますよね。
ボクとしては、少し混沌としている方が好きだったりしまっす!
なんだかヒーラーしてる!感がありナンダカ燃えまっすよ(・・+

なんと・・・リね2仲間のお方がっ・・・!?
ボクは、ハイエロメインでやってましたよ。

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

2月あたり・・・確かにひどかったですね。正直消えていくと思ってました。
でも、復活できてよかったです、てか、うれしかったです( *´艸`)

本当は白をやりたいと思っているのですが、この世界のヒラは、殴りがって感じですよねw
FF11の時は、赤白詩をやっていたので、(通称。奴隷ジョブw)、サポートに徹してました。
回復に専念できる環境が欲しいけど、なら、外池って言われるので、それ以外を楽しむようにしていますw
楽しいことを選んで、遊びましょう(*´ω`*)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

踏破おめでとうございまっす!
最新の零式だとヒラも攻撃できないと駄目なんですね~。
中々大変そうです。

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

踏破凄い!
おめでとうございます。
なかなか零式のは手が出せないので、出来るヒトは本当、凄いなあと思ってしまいます。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

最近ロドストにいないなーと思ったら零式やってたんですね!

踏破おめでとうございます!!(*´ω`*)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

幻タイタンきてもらった時、めちゃ上手いな〜って思ってたのだけど…零で鍛えあげてた成果なんすな!
再生零クリア、おめ!すごいな〜

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ラクさん
そ・・・その節はお騒がせしまっした(・・+
何かとお気遣い頂きありがとうございまっす!
またスクショを撮りにお庭に遊びにいきまっすね!

ど・・・奴隷ジョブ?!
そんな殺伐とした通称があったのですか。。。
内藤さんがかわいく見えまっすね!
もしかするとヒラサン一人構成で蛮神を挑むのもあり・・・なのかもしれないでっすね(・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
ありがとうございまっす!
ほんとそうなのでっす。
ヒラさんは、劣化DPS・・・時に、そんな悲しい事を言われる世界なのでっす。
でもやりがいだけはあるコンテンツなのでっすよね・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ゾエさん
頑張りまっしたよ・・・ありがとございまっす!
6.0までに挑戦することがなくなったらみんなで零式挑戦。。。
そんな挑戦もアリなのかもしれないでっすかね!?

最近、酔っ払いイベントに参加出来なかったので、これからの日常フェーズをがんばりまっす。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
そうなのでっすよ。
姿を闇に潜めもくもく挑んでは蹴散らされる日々を繰り返してまっした・・・
ヤマタイさんも踏破目指してがんばでっすよ!!
踏破記念日記~楽しみにしておりまっす。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ソランさん
ありがとうございまっす!
ヒラサンだけは何とか動けるよう日々がんばってまっすよ!
ボクはDPSはからっきしですので、火力を出せるヒトを尊敬してまっす((・・+
今度は、幻ウナギさんorダイポンみんなで挑戦しにまいりましょう~!

Kuro Inaba

Fenrir [Gaia]

ガイアはなんとなく分かったけれど、後ろに飛んでいる飛行機みたいなものはなんだ・・・?と思ってた

1分くらいたってあぁ持ってた武器かと気づいたw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>クロさん
おぉ・・・さすがでっす!
ガイアさんカッコいいなと思い描いてみましたが・・・難しかったでっす。

ロケット・・・飛行機・・・残念な事なのです(・・
せめてホバークラフトにしておけば良かったかなと思う今日この頃です。
(翔かは微妙ですけど・・・)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

レティシアさんの画力・・・・・サクサク(上がる)だね(о´∀`о)

うお!?零式再生踏破おめです‼️4層後半はBGMも変わって盛り上がるみたいですね(о´∀`о)
クリアおめでとうございます(о´∀`о)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

零式クリアだーおめでとー(๑>◡<๑)
私もいつかやってみたいなぁ

私はヒラやりますけど
なかなか攻撃もバランス良くって難しいですよねー

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イスルギさん
ありがとうございまっす!
ザックザクにならないようボクは日々がんばるまっす(・・+
三日坊主だけは避けたいところ・・・でっすね。

前半と後半でガラリ雰囲気変わると楽しくなりますよね!
再生編ストーリーも面白く楽しかったですよ。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アシッドさん
ありがとございまっす!!
6.0までダイブ時間ありますからね・・・!
やることが少なくなってきたときなど、ぜひ挑戦されてみてください(・・!
合う人にはあう面白いコンテンツだと思いまっすよ。

そうなのでっす。
攻撃スキルが少ない分簡単そうに見えまっすが、意外と難しいんですよね・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl