Charakter

Charakter

Letizia Strano

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

悠々自適な休日ライフ!ボクはお絵かき街道をひた走るでっす(・・

Öffentlich
朝から絵を描き始め・・・

気がついたら日が暮れてまっす(・・。

そんなおやすみの過ごし方もありかも知れないでっすね。

うん・・・たまには・・・

さて、今日描いていたのは

誰も一度以上お会いしてるこの女性なのでっす。

ストーリの序盤に登場するので、忘れられている方も多い?

そんなお方でっすよ。

ちなみにボクは、見ていて他人事のように思えず胸がイタイデッスね・・・

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

さて、確実にお会いしている姿は・・・




えっ・・・



ピンとこないでっすか(・・?



有名なのはコチラの姿でっすかね・・・


ボクもその変わりようを見てビックリしたでっすよ・・・


そう、みんな大好き?エッダさん。


・・・ボクはこのBGMが大好き・・・なのでっす。

ボクの大切な仕事用BGMでっすよ!


原曲も良いのですが、最近見つけた
clef heimaさんのピアノアレンジも素敵でっすよね・・・

楽器弾けたら楽しいんだろうなぁ・・・
ほんと、そう思いまっすね。



途中からもう一人描いたり消したり。。。


段々絵を描くペースが落ちてしまうのが辛いでっす。
細かいところが気になるソレハ、ボクの悪い癖?
>やはり一番の相棒は亀山さんだと思いまっす。。。
どうにかならないでっすかねぇ・・・


来週は、ファンフェスで6.0の情報がお披露目されまっすね!

個人的には、何かと期待よりも不安は勝るこの話。

心してまとめサイトを確認しようと思いまっすよ(・・+
Kommentare (18)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
エッダちゃん、わかりやすかった!
途中から怖くなっていきますよねぇ
。。。でも死者の宮殿は難しくて昨日地下8階でゲームオーバーになったとこです(。-ω-)

相棒の亀山さんいいですよねぇ
紅茶派なのも私には高ポイントです!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミラルさん
こばわんでっす!
ありがとございまっす!
はい・・・あのダンジョンはホラー。
(僕好みな方向に)世界観がずれていると思いまっすよ(・・+
宮殿は1からスタートでっすからね・・・
ちょっとなれてないとつまずきやすいと思いまっす;
200階目指してがんばでっすよ!!

歴代相棒様どの方も素敵でっすけど・・・
あのでこぼこ感がボクはとってもすきでっす(・・+
紅茶オイシイデッスよね!
良くアイリッシュモルトを呑んでまっすよ。
ちなみにあの特徴的な紅茶の入れ方・・・
超難易度なコンテンツだと思いまっす・・・

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ!
描き始めると時間経つの早いですよね。。。
細かいところに気が行ってしまうのはよくありますね。
一部にこだわって、ふと全体を見返してみると妙に一部浮いてる感じがして全消し!ってことも。

レイヤー使ってるのであれば、一度描いたイラストを消さずに別のレイヤーで描きなおすのもいいかも。
前に描いたレイヤー要らないだろうけど、さっきどんなの描いてたっけ~
って見返すと成長を感じますw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

エッダちゃん。初めて会った時は、これ虐め!?と思いながら会話を
眺めていたような気がします…。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

絵を描く時はざっくり描いて後で細かく修正していく派と
最初から綿密に描いていく派がいるみたいよ!
どっちが自分に合っているのだろうか…

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ラクさん
グッドーモニン!
ありまっすよね・・・それ(。。;
中途半端に作業すると消しきれてない謎の線が見つかり混乱するという・・・
段々と目、手・・・細かいところが気になり収集憑かなくなる日々でっす@@;

レイヤー使ってますので、今度から残してみるようにしまっす(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
はい・・・社壊人or部活の縮図敵な感じでっすよね。。。
どこの世界にも何しても文句を言いたいだけの人っているのでっす。

シリーズ通してスカッと解決・・・しない。個人的闇シリーズなのです(・・;

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロさん
ココ最近ざっくりとアタリ線を書いて、ソレを元に書くようにしてみまっした。
ただ、アタリ線が罠になり色塗りの時に行先不明の線出てくるんですよね。。。
精進しないと・・・(・・;

最近超精密描写の方の作品を見る機会があり・・・
その再現度に驚いている今日この頃でっす。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

エッダちゃんの話が気にかる方は、ぜひ死者の宮殿100Fクリアしたあとに発生するクエストを~(о´∀`о)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕の描く絵はかなりざっくりしているので凝って絵がかけるのは素直に感心しますねぇ(ΦωΦ)

細かいところまで拘れるのはいいことだと思いますよ!

自分のやりたいことだし納得までこだわるのが一番ですよ!(*´∀`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

気が付いたら日が暮れてるのは私も経験ありますね~w
あれってなんなんでしょうね(; ・`д・´)

お絵描きタイムしっかり時間作ってるのはすごい!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

まとめサイトのまとめを期待してます!

Judith Glacier

Pandaemonium [Mana]

絵描き日記いいですね絵があると楽しい!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イスルギさん
ボクのモグダンは50階で止まってまっすね。。。
100Fまでちょっと遠い道のりですが、ガンバラナイトデッスネ(・・+
あの先の展開ー気になりまっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
ありがとうございます!
ボクはヤマタイさんの絵好きでっすよ!
大切なのは、絵に込められた愛だと思うのでっす。

>納得できるまでこだわることー
そう!そうなのでっすよ・・・
平日だと中々時間がとれないので、休みの日の午前中集中してお絵かきするようにしているのでっす。
でも気がついたら日が傾き描けていること多し・・・
24時間では足りないでっすよ。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アシッドさん
フレさんと話をしていたら夜が更けていた・・・
PVPも危ないです・・・ついつい連戦してしまうとお時間が虚無の彼方でっす。
そんな謎タイムは誰しも通る道なのでっすね。

ボクはサボりがちなので、習慣づけガンバリマッス。
デモ明日はPLL・・・ちょっと気にしつつお絵かきでっす。。。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ゾエさん
まとめサイトのまとめ・・・!?
なるほど・・・簡単にまとめきれないその情報量!
なのでっすか・・・(・・
ぼくは一人占星術師の行く末だけでも見守ろうと思うでっすよ・・・
・・・いいまとめサイトございましたら教えていただけると嬉しいです(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ジュディさん
そう言っていただけると嬉しいでっす!
最近お絵かきしている人が多く嬉しい限りです。
それはそうと・・・
毎日更新出来るスピードが欲しいでっす。
締め切りに追いかけられる漫画家さんの気持ちわかったような気がしまっしたよ・・・(・・;
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl