Charakter

Charakter

Letizia Strano

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

第二回☆24人で水着で行くアライアンス!サマーバケーションで大切な事・・・それはー

Öffentlich

夏だー!
海だーー!
バカンスだーーー!


色々と遣ることがあり、
ログイン出来てなかったこともあり・・・
当日になり大慌てで水着を引っ張り出してきまっした(・・!

ビシッと決めましたが・・・雨でっす!


さて・・・集合場所は、コスタ・デル・ソル

常夏の楽園ですねっ・・・!

駆け込んでみるとー
謎のカエルナイト様が、更衣室を探されてまっした・・・

大変でっすね・・・カエルさん。
脱皮したらどんな姿なのでっすかね・・・


そんなこんなでメンバー様が揃い始めるころ。


ボクは寒さに震えておりまっした。

まさかの海でポンポンペイン・・・!?
いや・・出発前に食べたパンカビていたのか・・・


忘れてはいけません。

まだ6月!
梅雨でっすからね!

バカンスをするには少し・・・はやかた!?

でも、火中で踊るララっ子様見ていると
身も心もほっかほかなのでっすよ・・・


ありがたやー

そう・・・ララさんを崇めるボク達。





ララさんが燃えてるでっす・・・!


きっと人体の神秘をボクは見たのだと・・・
夏の陽炎かなとー。そうおもうでっす。



でも・・・忘れてはいけません!


CWLS:Team Zeroバカンス日!

そう・・・

秘境で!水着なのでっすよ!

開放感は大切でっすからね・・・!


開始早々パーティナイトメンバー様

冒険者様ご一行とは思えない光景なのでっすよ・・・

まずはバーベキューしたいな・・・
そんな事を思い。
ワニ肉っておいしいのかな・・・?
モブ狩りなのでっす(・・+


でも自然界とは驚異なのです。

時にベテラン冒険者にも牙をむくでっすよ。

死屍累々の中
一人ボスに立ち向かうマスター様・・・!

でも自然界の前には無力・・・

ようこそ!なのでっすよ・・・


それにしても

ボス様凄い暇そうな顔してますよね・・・

途中立ち塞がるブロックさんも・・・

瞬殺なのです(・・。

でも・・・

一人倒れてララッ子さん・・・

なぜか皆様お祝いモードなのです。

愛されるって幸せなんだなぁ・・・

そんな事を思うボク。

気がついたら犠牲者様増えてまっす

求む名探偵様なのですよ・・・


そしてボクは誓いまっす。

どんなに酔ってもガンバロウと・・・

大切な事なのでっす・・・

そう波にのったボクらに遮る物はないのでっすよ!


イベント記念撮影・・・!

新エモートは偉大だと思いまっす・・・!

忘れてはいけません・・・

コレハー

ラスボス前です。

忘れられた流れるように・・・

倒されていくボス様に少しの哀愁を覚えまっす・・・

クリア記念のスクショ!

もはや謎の展開なのでっす!

所でバカンスで忘れてはいけない?のは

Die Bilddatei konnte nicht eingelesen werden, da keine sichere https-Verbindung besteht.
Klicke die Schaltfläche unten, um das Bild in einem neuen Fenster zu öffnen.

In neuem Fenster öffnen


そう・・・
海辺を走るその姿はー

大切な思い出なのでっすよ!

そうそれはー

ココ(マハ)でも・・・

・・・・・・・・・

何故かみんなに追われるララっ子様・・・


どこか見たこの風景・・・

脳裏を過りまっす。

そう・・・

この映画が鮮明に蘇りまっす。


ララさん多いですからね・・・

その主題歌
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

が懐かしいでっす・・・
もうあれから10年以上・・・とは・・・早追いでっす。

さて・・・

エオルゼアに戻るとそこはー

大雨です・・・

この中に雨のヒトがいると言うのでっしょうか!?

チョコアフロで遊んだり・・・

ケロチョコボで楽しむヒカセン達。


それでも雨は・・・

やまないデッス・・・

日本雨女雨男協会が本気オファーされたという

混じってたかもしれないでっすね・・・

でも・・・夜が明ける前には曇り空に・・・!
輪の練習をするボク達・・・

そして、その瞬間は突然に!

マリンブルーみていて気分もすがすがしくなのでっす!

蒼い水着も中々生えまっすね。。。。

これから二年目の夏でっす。
もっと沢山思い出を作れたら良いなと思うでっす!

今年の僕は、一人叫ぶかなしみバケーションではない!?

それにしても
殆どのお方がはじめてお会いする方でしたが・・・!
みなさまとても優しいお方でとてもたのしかったでっすよ(・・!

主催、進行されたエメさん
ご参加された皆様
おつかれさまでっした!


開催日時:2021/06/19 22:15 ~ 23:30
参加者サレタ皆様はこちら・・・!

第3回ダン・スカー編楽しみにしておりまっす!

そう・・・
サマーバケーションで大切な事・・・それはー
ララッコは正義・・・
そう正義なのです(・・+

Kommentare (18)

Emerald Queen

Ultima [Gaia]

やばーーー!レティシアさん!

やばー!ありがとうございます(*‘ω‘ *) 

素晴らしい日記だわー!
てか、レポートですわーー!

うちのイベントをこんなに詳細に感激です☆
ホントにこのまんまの流れでしたね!
 
視点が違うし、まるで動画見てるみたい♡
これからもよろしくお願いします。
イベント外でも是非、遊んで下さいね
リンクシェルも使っていいんですからねん

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

一足早く夏真っ盛りじゃないですか!!
水着のイケメンイケジョに
プニプニララフェルまで付いてくるなんて(*´꒳`*)

マハっていっつもどんなとこだっけ?
ってなるけど、そんな感じのとこでしたねw

みんなで行く夏の思い出は永遠の宝物です(`・ω・´)

S'ala Lan

Alexander [Gaia]

ご一緒させてもらったサラです✨
すごい!
何この爆笑臨場感たっぷり日記は(๑°ㅁ°๑)‼
また思い出してクスっと笑わせてもらいました🤍

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

誰やねんマイケル!w
そして異世界の名探偵コミックになってたのねww面白かった記憶(*´∇`*)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

水着で雨とは!
まぁでも、濡れるけど水着だし問題ないよね!(´▽`*) といったところでしょうか‪w

エオルゼアは水着の種類も豊富なので、眼福でしたでしょうね〜(*´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ワニはあんまり味がしません。
なので味は濃いめにつけてくださいね。
味が染み込みにくい鶏肉感覚で料理するといいです。
でも、売り場は肉屋ではなく、魚屋です。
お間違えなく(*‘ω‘ *)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こういうSS見ると本格的に夏の到来を感じますね♪( ´▽`)

紅蓮祭もまちどおしいですねぇ٩( 'ω' )و

Kin Eins

Ifrit [Gaia]

カエルナイトも取り上げてくれてたんですね😂
めっさ爆笑させてもらいましたよ🤣🤣🤣
ダン・スカーも行くのであれば宜しくお願いします🙏😆

Kuro Inaba

Fenrir [Gaia]

楽しそうな『LWLS』でなによりですね!!
最近レティさんの日記を見ると、無意識に誤字チェックしている自分がいる・・・w

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エメさん
イベントの主催、進行おつかれさまでっした!
そう言って頂けると嬉しいでっす🤗
初めてお会いする方ばかりのはずが、皆さま優しく楽しかったでっすよ。
意外と皆様個々に募集されてまっすよね…
参加できるようにがんばりまっすよ♪
第3回も楽しみにしておりまっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アシッドさん
そうなのでっす(• •!
気分は一足常夏の〜☀️
思いまっした…
ララフェルにセクシー路線を求めてはいけないでっす…🤔

マハとヴォイドの違いがイマイチピンと来ないでっす…
オズマさんをみて思い出すこのダンジョンでっすよ!

季節の思い出は大切に…
今年も海で踊りまっしょう🤗

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>サラさん
コメントありがとうございまっす。
そして、イベントおつかれさまでっした!
そう言って頂けると嬉しいでっすよ!
ありがとうございまっす。

皆さん斜め上の行動されていたので、見ていて楽しかったでっすよ!
ボクも積極的に絡んでいける?ようにがんばりまっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロンさん
何気にイケメンさま多しなのでっす!
気がつけばそこに…でっすよ!
名探偵は、パッケージみてAmazon先生にお願いしてきまっした…
積み本絶賛増冊中でっす🤔

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウサキチさん
そうなのでっす。
学校のプールと一緒で結果オーライ…
雨天順延などないでっす☔️

思いのほか水着の種類有りっすよね…!
被るかなと思ったのでっすが、皆さん面白いほどに違う組み合わせで驚きまっしたよ!
今年の新作水着が気になる今日この頃でっす。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミラルさん
おはようでっす!
なんと…⁉️
肉🍖なのに魚🐟とはこれいかに🤔
魚肉ソーセージ的なノリなのでっしょうか?
まっこと難しく奥深き世界でっすね…

味の濃い料理…
カレーに入れてみると美味しい…でっすかね!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
暗い世界に気分だけはあかるく…
エオルゼアの夏といえば紅蓮祭…!
まだまだ先でっすがボクは楽しみでっす。
色々な方と遊べるこの世界に🍾なのでっすよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>キンさん
コメントありがとうございまっす!
イベントもおつかれさまでっした!

おぉ…あの時のゲコナイトさま!
第一参加者様であのインパクトは例祭級でっしたよ…!
ダンスカナイトも参加させて頂きたく思ってまっすよ。
次回も是非よろしくお願いしまっす🤗

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>くろさん
………😱
ご…誤字がが…⁉️
おぉう…これでは、謎集団になってまっすね…🤔
いつもありがとうございまっす!
なおせる環境になり次第修正しまっすね(• •+
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl