Charakter

Charakter

Karas Nt

die Seedrachenbezwingerin

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ぽん ぽん ぽん ぽふ

Öffentlich
今週もスクショペタペタしながら振り返るスタイル。
GooglePhotosがメタボになったらやり方考えます。



紅蓮のサブクエ終わってないけど、友好部族クエはどんどん進めるっていう。
デイリーで牛歩のような進み方だからちかたないね。
ってことでピクシー編をクリア。。。他の友好部族どうやって解放すんだ。。。




またもやルレで未クリア初見のルビポンに出会ってしまった。
まぁ、これでサブクエ消化と思ったら、続くのかよこれ!
ストーリーしてるなぁ、ってことでなんとなく畳んじゃいましょうねー
(最新コンテンツじゃないけど、見てない人は自分の目で見てほしいスタイル)

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


野生のネールが現れた!
なんでやねん!

バハやってなかったら「なんでやねん」が「誰やねん」になるところだった。。。


ぬおー!なんか黒魔のレベル上げーとか適当にやったからもう動きがひどいし、
この場面とかよくわからず隕石受け止め始めたし、なにやってんだーっていう状況ィィィw
横から見たらオルシュファンのあのシーンを思い出し涙


で、無事倒しました(1死)
ここで、サブクエ終わると思ったんや・・・


帝国の可愛い系アウラが現れた!
なんかガイウスと因縁があるとかあるとか。。。

ってあれ。。。ガイウスいる。。。あ、これ漆黒のサブクエだったのか
(長らく受注して放置してたから紅蓮サブクエと思ってた勢。
 ギラバニアのどっかで受注だったしちかたないよね!)

そして、物語は進み、、、



自分、ゼノギアスやってたっけ?
そりゃこんな顔にもなる。
なんか動きとかは最近のガンダムっぽい無駄な動きがwww



いろいろと生贄になったサファポン。
極なんて与えられなかったんや。。。
FF7でも戦うことなく不遇ポン



次にノイエ・ジール破壊作戦 エメポン破壊作戦


明鏡止水!(違


家族がいなくなるのは悲しいね




戦闘イベントも起きずに死にそうな黒幕だけど黒幕降ろされそうなこの顔である
ポンの元ネタのFF7にちなんでか、帝国軍第Ⅶ軍団長。ネールの後釜。
名前は
忘れたわい。



そして、物語はおそらくクライマックス。


ってGP-03デンドロビウムじゃねぇか

え、次は弾幕シューティングでも始まるんですか・・・?
と思ったら普通?の討滅戦。っぽい
なら、ちゃんと楽しm


ダイポンしゃきらねぇぞおおおおおおおおおよしだあああああああああああ

ってことで、まだポンクエもとい、ウェルリト関連のクエストは未クリアなのです。
PT募集とかかけるしかないかぁ。

(ここまで)



CWLSで極王をシンクでしばきました
新生は全部シンククリアしてる(ギミックを覚えてるとは言ってない)のですが、
CWLSのルールでギミックの答えを言ってはいけないのでシンキングタイムでひたすらランニング。
ぽろっと答えじみたこと言っちゃったけど、2,3回やったら気づくことなので多少の会話は、ね?

ネタバレってしてほしくはないけど、伝えたい方はもどかしいジレンマ


幻セフィロトイベント参加しました
見ての通り、後ろにセフィロトが健在してるので察してくださいw


ILのごり押しな感じはできないので、ペースがゆっくりだなぁってのと
ザコフェーズはヒーラーの回復ペース見ながら火力調整したりと
極とは違いますねー。下限でやったらこんな感じかなーぐらいでしょうけど。

あと後半やっぱ難しいんでしょうねー
自分は、極セフィロトで散々やったので、(うろ)覚えてましたが、
たまに当たり判定見誤って即死する不具合は起こしてましたw

そろそろコンプ目的のPT募集でもいいかな・・・?
(いちおう幻は未クリアだから練習PTにしか入ってない勢)


ドマの復興を先週から始めました
ちゃくちゃくとリテイナーに預けてたゴミを廃品回収直近では使わないようなものを
資金にしてもらってます。
SDGs的な?

以上!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl