Charakter

Charakter

Karas Nt

die Seedrachenbezwingerin

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ギャザクラ進行(0.35ぶりの装備更新と漆黒までのクエ完了)

Öffentlich
久しぶりにディアデム諸島に行ったら
幻採取で微妙にボーナス確定までのパラメータが足りない・・・!

ってことでこれまでコンドライトとかカエアンビロード’(ときどきパクトメーカー)だった
ギャザクラ装備を一新!


こうして


こうして


こうじゃ(猫耳メットがかわいい)

ディアデム幻素材掘りも問題なく。

幸いにも6.0装備でもHQほぼ確定な確率だったので
迷わず作って全部HQで作れました。

素材はさっぱり集めてなく、
あらためて収集するのが面倒だったので
中間素材からマケボで購入。
ついでにギャザ系マテリアも手持ちが足りなかったので購入

やはり時期がずれてたのでかなりお安く、合計3m程度で済みました
マテリアが暴落するのは予想ついてたしこちらもお安く。

実装直後なら1か所1mぐらいは見積もらないといけないと思うし、
集めるとしても更新し続けてないギャザ装備だと苦戦すると思うので
時間とギルとどちらもかなり節約できたと思います。

クラのほうのマテリア装着はまだ終わってないですが、
オメガマテリジャはまぁスクリップ交換でお手軽お安く手に入るのでぼちぼち進めるかんじ。

ってことで装備も一新したので、残ってたクラスクエストを進めました

ブリザエルくんは絶句し


サムライはうさみみにジョブチェンジし


ナナモさまはこの表情でした

そして漆黒の取引も進めて・・・
ここの対立してる住民、善人しかいないのか・・・
そしてなんかチョロく見える・・・

エクストラクエスト?もそのままクリア
ネタバレっぽいので一応SS隠し
ストーリー展開的にこの景色になるとは思ってましたw
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



これで、ギャザクラクエストも暁月に突入・・・するのは、他を進めてからにしよ

いじょー
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl