Charakter

Charakter

Kurona Kurota

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

サーバー移動再び

Öffentlich

二回目のサーバー移動しました。

今回はDC移動もです。
エレメンタルサーバーのグングニルに移動しました。

理由としては相方がいるからというのと、やっと踏ん切りがついたからです。
ガイアではたくさんの人たちと仲良くなれたこと、色々教えてもらってとっても楽しかったです!

もうガイアには戻るつもりもないので、もし秋にデータサーバー移動もいけるならまたみなさんとフレンドになれたらと思います。


色々相談にのってくれたフレンドには会えないけど、そのフレンドのお陰で今がある気がします。
本当にありがとう。

ガイアのFCとっても楽しかったし、脱退するのも本当は悩んでいたのもあります。
でも、こうして移動してしまったら寂しいな。なんて思うことも多々。。。


でもやっぱり色々あって移動しようという気持ちにさせてくれたフレンドに感謝です。


今後はメインキャラのこの子ともうひとりサブくんがいますが二人ともエレメンタルで頑張りたいと思います。


TwitterはFFアカウントではないですが別なアカウントでいきてます。
元々使っていたアカウントなので知ってる人は知ってるアカウントです。

今後はゆっくりと自分のペースで進めたいと思います。
今までは負けないように頑張んなくちゃとか思っていたので、色々相方にも迷惑かけて喧嘩したりしましたがこれから自分のペースで追い付こうと思います。
また落ち着いたらアパートを買って荷物減らそうと思います。

ガイアでフレンドになってくれたみなさん、お世話になりました。
またどこかでお会いしましょう(o^∀^o)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl