Charakter

Charakter

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

やーってきましたタコ!

Öffentlich

見てください!見てくだしーーーー!!!


また青くなれました!


ど、努力はしてませんが…


青のローネさん復活!!


命の危機にあったかもしれないで助かりました!!


ありがとうございまーーす!




さて青くなって嬉しくてひとしきりSS撮って遊んでからの


今日はタコタン!!!



うわぁ・・・なんかブスー・・・


なんてことも言ってられず!!!


SS撮る余裕もなくワーーーってやってるうちに終わってました…。


やばい・・・FCの助っ人さん達が心強すぎて自分のひよっこパンチの意味がッ!!!


でも勝ちは勝ちだもんねー!


記念撮影だもーん!とパシャリ。



助けてくれた3人に感謝!!



その後はあれです。


ここ数日たこたーーんってなってたもんですから、


一旦緊張が途切れて放心タイム。



また明日から青いもの収集、私服的なものの確保がんばりましょー!!





はい、おまけ。
Kommentare (4)

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

タコタンお疲れ様!
一緒に行って手伝いたかった( ゚Д゚)
でも眠気には勝てません…orz
また一緒に遊びましょ(/・ω・)/

Elios Huau

Garuda [Elemental]

と、盗撮されてた!三(((((´ω`;)
タコタンおめでとでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑

Yoru Huit

Fenrir [Gaia]

タコタンおめでとす!
緊張が続くと脱力感も半端ないよねー。
青成分を補給しつつ、ゆっくりモチベ上げてこう(°▽°)!
行きたいとこ、やりたいこと
一緒に楽しみましょーう(*´∇`*)

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

>ライトさん
しまった!1人でSS撮ってキャッキャウフフしてる場合じゃなかった!次こそは!次こそは遊びましょーお願いします!


>エリオスさん
とても撮って欲しそうな顔をしているので遠慮なくゴチになりましたー♪助っ人ありがとうごさいましたー!


>ルカさん
脱力しおしおローネです。
青を求めてさ迷う亡霊さんになりながら、まったり期をエンジョイしまっす!
助っ人ありがとうごさいましたー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl