Charakter

Charakter

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ツンツンなローネ

Öffentlich

はいローネです。


これだけさ…スタイル良いと見せびらかしたくもなるよねー!!


青兎さんな自分を今後ともよろしk…






・・・。








もう日がこんなにさしてる・・・。いい夢だったような・・・。ま、いっか!


さーローネさん槍でツンツン修行真っ最中!!




お久しぶりでふっち!!!


ちょっと立ち寄ってみたよ~



たまにはまた顔出すね!!








いかん!寄り道しすぎだ!


レベルレに混ぜてもらいました!!



4人で撮りましょーー!って声かければよかった…。


撮らせてくれる王に感謝感激。


最後はボッチになったことを確認してもう一枚!



槍を構えてる状態でのスプリントがカッコよろしいわ~


って思っていたのでちょっと撮影。


槍あつかってますがまだ青要素がないんですけどーーー!!!


青はそっちか―――!!!って迫るローネさんの図。





はっ!また時間が!


クエスト進めんとね。



槍術師の拠点がグリダニアってこともあってウロチョロしてますが森が綺麗だこと・・・。


ウルダハではアラビアンな空気と星空に魅せられてましたけど、


森…いいじゃん!!


なーんてやや歩みが落ちてきたところでーLv30!






お兄やんなんか用事あるー?


え、救援?


行く行く!



ってことでサラッと助けたと思ったら犯人さんは別の場所に~


あーこの程度の移動大丈夫ですよー慣れてますんでー。






ほーら居た居た!


あ・・・。もしかして来るの遅かった・・・。


走ってお腹すくし、お手軽フルーツバナナを食べてて…



おいお前!!その足元の人達!!



?!?!・・・消えた…???


あー疲れてるのかなパパっと倒してお兄やんのとこ突き出そう。


・・・。



・・・。




はい!一丁上がり!!ヒザきてますねぇ!ちょろいちょろい!!


さ、謝りに帰ろう!


あ、ちょっと待って。



そこさっき食べたバナナの皮が…。


あー・・・。もしかしてやっちゃった・・・?



「…!!!!!」



・・・!なんか言ってたけど自分のせいじゃないし!


足元見ないあの人が悪いんだし!!


・・・。でもまぁごめん・・・。






たぶんこんな決着だったはず!激闘ですね!!



任せときなさいよー!ちゃんと槍で切り開いてくからー!!






そして早速次なる冒険のお話。


舞台はやってきました。お寒いあの国!



名前なんだっけなークルザスとかそんな感じ・・・?


まぁそこら辺なんですわ!!


察して!!


さて今回は物取りだそうです!


いけませんねぇ!泥棒は嘘の始まりですよ!!あれ?






そーら見つけた!!謝りに帰りなさい!!


・・・。


ダメでした。



ごめんなさい。逃がしちゃいましたー・・・と帰ってくると


色々説明されたけどとにかく重要なのはこれです。


ローネは「蒼」の竜騎士


マジですかおっちゃんいいんですかー?!?!


蒼で良いのですかー?!!?


青なら竜騎士じゃないってこういう事ー!!




テンション上がってきたーー!


テンション上がり過ぎてジャンプ習得しちゃったもんね!!!





よし!続きは明日にしよう!




へっへっへ~蒼の竜騎士だって。サイコーじゃん!

Kommentare (2)

Yoru Huit

Fenrir [Gaia]

青うさローネさん、イイ(°▽°)!
バナナの皮は凶器!ポイーはダメやぞw

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

>ルカさん
バナナは踏むほうが悪い!!きっとそうだ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl