Charakter

Charakter

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

ラピスラズリ

Öffentlich

レベルレの出先からこんばんは!


相変わらず場所の名前を覚えないローネさんです!


野良でぴゃぴゃーっとレベルレ済ましてみよー!


突撃!!初見の場所じゃなきゃ怖くないもーーん!







と、必死に言い聞かせ無事攻略。




初見さんもいる!ドジっ子アピールしないようにしないと!


そもそも復習しないとーって言いながら全然してる暇ないんですけどー!!


次々遊びたくなっちゃうんですけどー!!!






などと言い訳しつつ帰宅。






生きていることへのありがたみを噛みしめていると


ララっ子二人組の帰宅。



この目の離せないお子ちゃま感…。


癒しだ…。



これは撫でないといけない気がする!!






と癒されて少しお買い物しにお出かけ。



しかーし!



ローネさんがそこでとんでもないものを見てしまう!!








なんか似てるーー!!!!!(とんでもないものと言うのも失礼か…


前角!!いやぁー前角は良いものだーーー!!


と、しっかり盗撮。



くー!ちょくちょく盗撮しに行こ!



そして帰宅。


みてみてイヤリング!ラピスラズリ!!
青いんです!青いんです!!!!



まぁ角に隠れて見えづらいんですけどね…。


いいんです。青いものを身に着けているというだけでパワー3割増しです!


気に入ったんです!!!!!!






さて。これはいい夢見れそうだ・・・。


おやすみなさい。
Kommentare (3)

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

髪色とかを青意外にして、アクセサリーの青を目立たせてもいいんだよ?お洒落いいよね~!

Yoru Huit

Fenrir [Gaia]

ハウス前のSSの躍動感に草
素敵に撮ってくれてありがとう!

ますます青尽くしに(°▽°)!!
大変、お似合いです!

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

>ライトさん
ぱつきんがーる……試してみますか……!
あーでもでも青要素が減るー!!それすなわちhellー!…。今日も涼しく行きましょう…。

>ルカさん
なんか飛んでるー!!ってなってたのでこれはエフェクトいれないとー!!と撮ったらいい感じ!
飛んでもかわいいララっ子強い!青が似合わないなんて言われたらもう引退です……!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl