Charakter

Charakter

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

モモディさんについて:やっぱりいい人

Öffentlich
始めたばかりでまだSSを撮る習慣がなかった頃、
ウルダハ近くのシルバーバザーで、地上げ屋から町を守るクエストをクリアした。

リムサロミンサスタートなので、モモディさんのことはよく知らなかったけれど、
そのときにいい人そうだなと思った。昔は夜通し恋話などをしたと言っていた。

それから時が経ち、配達士のクエストを受けて再びモモディさんと出会う。
詳細は書かないけれど、やっぱりいい人だ。

なんだろう、人とのことで傷ついたり辛かったりして、
そこから立ち直ったときに忘れるではなく、
記憶にとどめたままで、一つ大人になるっていうのはすごいことだ。

うん、結婚しよう!
…じゃなかった。そういう優しい人になろう。



で、モモディさんともやっぱりトリプルトライアド。
ルールがリバース。
弱いカードが強く、強いカードが弱くなるのに、強いカードを使うモモディさん。
☆2のカードを2枚もくれるモモディさん。
やっぱりいい人だ。


写真2枚目は何回目かのモグルモグ。
学者で行ったのは初めてで、ある方の日記のコメント欄で輪が重なると危ないって見たので、
あまり近づかないようにしていたら、急に3人くらいが倒れてしまった。
うち1人がヒーラーさんで、よし蘇生!迅速リザレクマクロだ!

あれ?蘇生しない?リザレクが発動していない??
しまった、違うご遺体のそばにいた‥!人違いだ。

(リザレクの射程外だったのか、焦って連打したせいで発動しなかったのか、それは分からない)
(分からないけど今度はマクロは外してみようと思った)

慌てているうちに迅速魔が切れてしまい、素でリザレクを撃つことに。
ようやく起こせたときには、なんかみんなHPが随分減っていた…。

けど勝ったからすごい!

そんなでも終わったときに拍手されたりMIPをいくつか頂いたりして、
冒険者たちはやっぱりいい人だ。
Kommentare (5)

Sheena Run-run

Zeromus [Meteor]

こんにちは!私も、スタートグリダニアからなので、モモディさんよく知らないですが人気ありますよね(^^

ウルダハはラウ隊長がガチムチやから脇役さんかわいい人多いですよねー笑

Limelo Cullen

Unicorn [Meteor]

モモディさんは、とても頼れる姉御的な?感じですw
発言が大人ですよねぇ~(*´艸`)
….って、ふくさん途中ですごいこと言ってますけどww

モグモグもお疲れさまでした!
あれも未だに苦手です……
やる度にどれが正解?って思ってるww

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

Sheenaさん
コメントありがとうございます!
モモディさんは人気者なんですね。そうですよね。
聞き上手な雰囲気がします。

かわいい脇役さんが知りたいです!!笑


りめさん
えっ・・・?笑
なんだろう、それはすぐ結婚の話とかする日記の影響かもしれません笑

モグモグルのどれって、倒す順番ですね??
きっと決まっているんですよね!(俺も分からない…
一人だけ違うモグに攻撃してるDPSさんがいて、
なんかそういう人ほっとけなくて回復してました笑

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

どこの誰でもカードでデュエル(決闘)のダイフクさんのスタイル、いいですな!!!

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

はつかさん
□!マークの人がいたら、片っ端から挑んでます!
楽しい笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl