Charakter

Charakter

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

パーティ募集をしてみよう(まだしてません!

Öffentlich
明日で8月も終わりです。
うちの飼い猫がエオルゼアに転生して、もうすぐ3ヶ月目に入ります(という設定でプレイしてます。

皆さんの日記を見ていると、
プレイ90日目で紅蓮とか漆黒入りしました!とか、
多くの友人とお家を建てました!(買いました?)とか、
皆さんそれぞれに素敵な3ヶ月間を過ごしていることが分かります。

うん、素晴らしい。

ということで、俺も何かしたい。
賢い系の学者としてパーティを支えるという目標を達成するための何か。

皆さんすごい。
レイド?とか極?とか、このゲームには多分あるんですよ。
ヒーラーが活躍するなにかが。
いろいろPTプレイに賢くなってようやくクリアできるコンテンツが。
同じくらいに始めた方でも、もう挑んでる人がいるんです。

ということで、まずは前回クリアできなかったゼーメル要塞に挑戦しようと思います。
(クリアしたことはあるけどね。紫のゾーンのこととかがよく分からないままです)

参考に前の日記↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30731718/blog/4512813/

名付けて、エオルゼアで朝練:初心者向けにゆっくり進めるゼーメル要塞!!

これから、クリアしたけど早足だったからよく分からないままのところ、すぐ倒されちゃったけどアレ何だったの?な蛮神たちを、ゆっくり進める朝練をしようと思います。

ということで、イベント&パーティ募集ページへ……


うん、まずはこのページのことを調べないと…。


今日は出先なので画像はありません。
読んでくださった方ありがとうございました。

そのうちにイベント&パーティ募集ページに募集を立てると思います。
Kommentare (6)

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

出先からでも日記を投稿してくれるダイフクチャ様に、
乾杯・・・(ノω`*)ノ🍻

実は私もクリア“した気になってる”IDとかたくさんあります。
誰かにギミックを教えてくれと言われたら、
そっと席を外し、ドーナツを食べるクポポンです。

初心者様に優しいこの企画、応援するしかねえ・・・!

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

すでにイイネが9もついてる人気企画になりそう!

全滅しての反省会いいですよね。ふっと抜けちゃうより反省会してくれる人素敵です。

クリア後にデジョンでダンジョン入り口にもどってゆっくり見学ツアーも良いものですよ。^^

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

わたあめさん
コメントありがとうございます!
人気企画…!?ハードルが上がりますね…きっとそんなことにはならないです。。笑

デジョンで入り口戻れるの忘れてました!
貴重な情報ありがとうございます。

ふだんは操作に忙しくて景色見れないから、すごく良さそう。
フロントドッグ野営地?とか探検しがいがありそうです!

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

クポポンさん
応援ありがとうございます!!
なんかとても嬉しいです。

そうなんです。クリアしただけのダンジョンが多いというか、もしかしたらほぼ全てで、このままでは皆さんのように自信を持ってパーティを支えることができないのではないかと思ったのです。

ドーナツ美味しいですよね!
俺はフレンチクルーラーが好きです。

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

良いですね!
紅蓮まで来てもまだまだ新生ダンジョンは謎が多いですw
特に5060ダンジョン…

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

オリーさん
ありがとうございます!
5060ダンジョンは、行ってないとこも多くて謎だらけ…!楽しみ!笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl