Charakter

Charakter

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

パーティ募集をしてみよう②(募集を立ててみた!

Öffentlich
ほんとは昨日立てたんですが、日記でもお知らせします。
イベント&パーティ募集は見てない人もいるかもしれないし。

俺も今回初めて見てびっくり。流しのステーキ屋さんとかの告知もあって、めっちゃ楽しそう!!
時間が合うのが無くて残念だけど、時々チェックしよう。

あと日記に載せるのに伴い、日にちも1日遅らせました。
まだ参加者おれ1人だし、誰にも迷惑かからないはず。


ということで、募集ページはこちらです↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30731718/event/46048/

どんな中身か、なるべくイメージできた方が参加しやすいのかなと思って、なるべく具体的に色々と書きました。
今後の参考にしたいので、他にもこんなこと書いてあるといいよ、とかアドバイスあれば、コメントもらえるととても嬉しいです!

自分のイン時間に合わせて時間が早いのもあって、集まりにくいだろうなと思ってます。すみません。。
もしどなたもいなければ、普通に行ってこようと思うので大丈夫です!!


それから、パーティ募集にあたっては、以下のページが参考になりました。
これからパーティ募集してみようという方もいるかと思って、ご紹介します!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4728525/blog/4306564/
Kommentare (6)

Wave Hunter

Hades [Mana]

凄いです。

今だPT募集で入った事ないです。

朝練😆イイですね。
その後のお話も楽しみにしてます。

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

ウェブさん
コメントありがとうございます!
俺も入ったことはないです笑
後学のため、色々勉強してきます!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

がんばってー! いいPTになるといいですね! わたしはもっぱらはいるの専門で暮らしていますー

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

はつかさん
応援ありがとうございます!
パーティ募集入ったことないから、羨ましいです。
今度一緒に入れたらいいですね!

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

はじめまして
レベリングルーレットさぼってて、ダンジョンのことをどんどん忘れているものです!

ご都合がよろしければ…火曜日の朝練なら…参加したいでっす…(*・ω・)ノ

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

よよさん
はじめまして!ありがとうございます!
すごく嬉しいです。すごく嬉しい!

来週の火曜日ですね?
今出している募集は、今日の明日なので、参加者はいませんがこのままにします。
また明日、改めて募集立てますので、是非よろしくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl