Charakter

Charakter

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

メインストーリーを進めました:悪役らしさの追求

Öffentlich
昨日、赤魔道士を強化し、悪役(ちょい悪猫)になった俺はメインストーリーを進めた。
悪役になっても、やることは変わらない。

アルフィノ君が立ち上げようとしている組織のお手伝いをするさ中、
開拓団への救援物資がクルザスで強奪される事件が発生。
俺の方が話聞いてもらえそうだから、という理由で調査に向かうことに。

後なんだっけ。その先はつい10分前のことなのに記憶があいまい…

オルシュファンから、犯人は組織的だと言われて、別の城に向かうよう言われ、
別の城に行ったら、襲われて入院している人がいるから話を聞くよう言われ、
話を聞きに行ったら、現場にまだ犯人がいるかもしれないけど俺は行かないといわれ、
一人で現場に行ったら突然襲われて、撃退したら、よく分からないけど現場に戻るよう言われた。

確かそんな感じ!!
2か月後には、完全に忘れていそうなので、ここに書き残しておきます。


写真1枚目は、悪役になったらやりたかったこと!
暁本部の椅子に座る!!けど威厳が足りない!!!

2枚目は、悪役になったけど雑用もこなす俺。
クルザスの燃え尽きたかがり火に火をつけ直しているところです。

3枚目は、悪役になった俺をただ一人褒めてくれるオルシュファン。
ちょっと目が怖い。

4枚目は…、!?
禁断のショット。


FF14は楽しい!!!
ではまた2か月後に会いましょう!
Kommentare (4)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ミンフィリアが凄い非難の視線送ってるwww
かがり火くらい自分たちで管理せぇって感じだよな…wおつかい多過ぎ問題w

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

「よく分からないけど」で締められているので、再開後もよく分からないままであろうww

あの辺はたしか異端者疑惑の濡れ衣とか色々浮上して、一体誰が黒幕か…みたいな話だった気がするので、たしかにわりと真面目にテキスト読まないと分かりにくかった気がしますね〜。
しかも、次のダンジョン出るまで行ったり来たりがめっちゃ長い場所!
でも、結構ストーリー展開が好きなあたりでもあります。
復帰後にどうしても思い出せなかったら、ジャーナルのクエストコンプリートリストや、宿屋の紀行録で見返してくださいね!
わたしもお気に入りのイベントは、オシャレ装備に着替えてもう一度見返したりしています(笑)

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

これから もっと 楽しくなりますよ~

一緒に 遊べたら~いいですね(^^)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

三枚目のオルシュファンさんw

オルシュファンさんって結構な頻度でヤバい目つきになりますよねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl