Charakter

Charakter

Tom West

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

日記2(新生エオルゼア終わり+初フレンドさん)

Öffentlich
たった今クリアしましたー

ほんといいエンディングでした😄
FFらしさみたいなのが詰まってて、やり切った感でいっぱいです!

ラ◯◯◯アの仇も討てて良かったけど、ちょっと敵に同情してしまったりもするし、戦争ってほんとに怖いですね笑


あと、ついに昨日、初フレンドさんが出来ました😆
しかも2人もです!2人ともありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします!!!


いままでだとコンテンツファインダーでダンジョンとかいつもパーと走っていく人にとりあえずついていくみたいな感じだったのが、フレンドさんとだと色々教えてくれるのでめっちゃありがたいです😆


いや、今までのも皆んなについていかなきゃ的なプレッシャーがあって、それはそれで楽しかったんですけどね!
1人用RPGとは違う焦燥感‥多分こういうゲームの醍醐味でもあるんでしょうしね!


ただ同じくらいの進捗のフレンドさんと、あーだこーだ言いながらゆっくりダンジョン回るのはもっと新鮮で楽しいですね😄
本当の意味でダンジョンを楽しめそうで!


次は皆で全員初見のダンジョンとかゆっくり行ってみたいなーとか思っちゃいました!

ってかエンディングロール長いっすね笑
日記書き終わってもまだ流れてる!

この後はどうなるんでしょうか?わからないけど楽しみです!
読んでくれてありがとうございました😄
Kommentare (4)

W'keen Tia

Mandragora [Meteor]

こんばんは。
昨日は一緒に遊んでくださってありがとうございました♪
新生クリアおめでとうございます!
私もがんばってメイン進めようと思います〜

Tom West

Mandragora [Meteor]

キーンさんこんばんは!
こちらこそありがとうございました😄
逆に僕はメイン急ぎ足で進めすぎたんでちょっと他のロールとかやってみたりします👍
またタイミング良い時に一緒に遊んでくださいね!

Reinacool Hadeszero

Mandragora [Meteor]

こんばんわ、

クリアおめでとうございます🎉
色々と周り遊んだりしたいですね!

Tom West

Mandragora [Meteor]

こんばんは!
体調が良くなったらまたお願いします😄
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl