Charakter

Charakter

June Berry

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

流れ始めた時間

Öffentlich
とっても嬉しいことなんですが
     ここ数日生活が動き出したような気持ちです

 前の日記でお友達ができて一緒にルレに行ったりお部屋にお邪魔したりできるようになりました!
 手をつけてなかったあれこれでたまに困らせてしまうこともありつつ
 精一杯の交流が出来ている気がします私なりに!!
 拙さが見え見えなんですが何も言わないで貰えてます今のところは・・・!!

 どうにも長々日記書いちゃうみたいなので省略します!

はじめてのお宅訪問
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
 クエスト以外だとはじめて行くプレイヤーのお部屋アパルトメント
 お誘いいただいちゃってウッキウキでお邪魔したお部屋は一部屋の中に大きなヒノキのお風呂とテーブルやイスが揃った応対スペースがしっかり区切られて存在していてとっても楽しかったのですが
 お風呂の写真撮るの忘れましたね・・・
 ここでバシっと貼れると少しは伝わったでしょうけど3枚のお写真を貼ってこの話題を終わります
部屋主のRozariaさんとイスに座って写真撮りました!

 黒渦団に所属しているので赤を見ると親近感沸いちゃいます!!
アパルトメントお外のビーチでも一枚撮らせてもらいました

 一緒に見る花火でちょっと遅めの夏気分です
 お祭り大好きだけど今年はバーチャル夏祭りを強いられたので夏の写真めちゃ嬉しいです!!!
 なんかレビューみたいになっちゃった・・・どうして???

これからの活動
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
 解放してなかった極イフリートしっかり開放しました!!今後は大丈夫!
 一緒に遊んだりしていると開放していないいろいろが妨げになっちゃうことがちょっとわかったのでちょっと開放していきたいと思ったものの・・・
 極どころか会ってすらいないのがけっこういるみたい
 なにせメイン進めるのにやる必要なかったもの全然やってないの!
 今日は野良募集で先輩方の温かみを噛みしめながら獄之蓋をクリアして白虎、さらにIDからつぎは朱雀ですよまでなんとか進めたけれどそれだけでしんどい・・・このあたりの募集って大変なのね
 IDクリアで開放できたから進められてるけど野良の親切にどれだけ頼れるのか賭けみたいになるかもしれませんね

白魔修行
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
 50ダンジョン地獄巡り終ーわりました!!やってなかったのしっかりペケついて卒業!!
 もう57レべだけど次のステップ蒼天ダンジョン未クリアを掃除にかかるので頑張ります
 新しいスキルとID!!これからも地獄を見るのか!!ご期待!!!
 ここまでヒラ修行やった感想なのですがこの経験攻撃職でもより上手に立ち回れるようになっているのでは?
 職によってダンジョンで解れることが全然違うことがわかれまくりです!
 より頭に入るダンジョンギミックと一緒にあのときごめんねヒーラーさんという気持ちが高まる道のりでしたね……
 50修行中マッチングした皆さんどうもありがとう!!これからもよろしくお願いします!


 新しい風で課題がいっぱい見つかりましたがこれからも新しい風になってくれる人に会えるといいな!

 長々と読んでくれてありがとうございます!
 この日記書くのに2時間くらいかかっちゃいましたね、どうして・・・
Kommentare (2)

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

お世話になっております!w
別のジョブで視点の違う見かたをすると、普段平気でしてた事が実はミスだったり、迷惑だったりする行動だったんだなあとか気づく事もありますよねー
そしてその知恵はメインジョブにまた生かされると思うし
ヒラも負担と責任が多いけど、うまく立ち回れるまでに使いこなせるようになれば
面白みの深いとこにたどり着けると思います
lv60からはスキルも増えていくから、こっからまた本番ですね!w

June Berry

Mandragora [Meteor]

>Rozariaさん
 こちらこそです~!!
 ID上手の光の戦士目指してこれからも修行です!
 メイン進行時代床ソムリエ竜だったのでお世話になったヒラさんには頭があがりません・・・
 やっと覚えてたアサイラムとかが使えます!!
 どうにも回復の勘を鍛えるには実践あるのみみたいなのでどんどん負傷者を治療して覚えていきますよ!
 コメありです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl