Charakter

Charakter

June Berry

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

冬ってやつは寒いから

Öffentlich
夏ほど張り付いてゲームができない・・・
 エオイン中はPS4ちゃんに線をつないで回線おちないようにしてるのでドアが閉まらなくて
 廊下のひえひえ空気が入ってくるのでストーブが欠かせません!
 
 そんなストーブはケーキ屋さんから安くもらったんだけどしばらくカラメルみたいな甘い匂いが微かにしてサイコーだったのにしばらくしたらさすがにしなくなって普通のストーブになってしまった・・・
 お砂糖が焦げる匂いは人を幸せにするよね~

お家をかったんだよ~
 
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ジューンもついに家を買いました!みんなが激しく戦ってるなかゴブレットビュートはしずかでした・・・
 なんか宝の地図を消費し終わったあとにそのまま雑談してたら土地の話になって
 ジューンはいつか病院建てて院長になりたいんだ~(*'ω'*)
 ってやってたらそのまま流れで戦いに参戦して朝までカチカチやってましたが
 急な予定だったのにそのままフレンドが土地の前で応援しててくれて孤独じゃなかったんですよ~✨✨
 整備が解除されたのは朝でしたけど三人で写真取れてよかった!
 

 なかみはまだ一階しかできてないんですけどね~いつかちっちゃい病院ができます

サブララ作ったよ~
 
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
チョコボサーバーのなかよしがさみしくないようにチョコボにちょっと小粒な分身を作りました
 忙しくないときに稼働します
 リトルと呼んで区別してま~す!
 たまにマンドラゴラにきて本体の家で写真とったりしてます

 ララはお手軽にパジャマパーティーができていいですね!
 
久々の極チャレンジだよ~
 
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
加入しているLSのイベントで極エメラルドウェポンチャレンジすることになったんですよ!
 ヒラ1縛りだそうで楽しくも大変そうな戦場を赤魔で駆け回ってきます!
 練習も用意してくださってだいぶギミックがわかるようになったのでありがたいです!
 4日の本番のためにお菓子も用意したし花も飾ったしあとはもうドキドキしながら本番を待つのみ!
 本番なるべく死なずに蘇生のお手伝いができるといいな……


地味~にツイッターにジューンのアカウントを作ってあるんですよ~ほぼ日記のお写真を載せる用ですけど!
いちおう紹介しておきました!
Juneberry
Kommentare (2)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

うちはハロゲンの電気ストーブ使ってるんだけど、障子に近いとこに置いといたら
香ばしい匂いがしてきて、白い障子が茶色になってたよ!
もう少しで不幸な人になるとこでしたw

June Berry

Mandragora [Meteor]

>ヒロさん
電気ストーブは手軽でいいですよね~
電気代すごくて泣いちゃうからわが家は灯油ストーブ!!
火事には気をつけて~wwww
焼きヒロさんになっちゃったら一分くらい†冥福†祈っといてあげますね……🍘
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl