Charakter

Charakter

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

最初の足あと・3~フリーカンパニー~その5

Öffentlich
(180度転換していた価値観が、また180度戻ってきたように自分は思っていました。
ですが、そのじつ、以前とは同じようで違う、新しい出発点に着地していたのです。
ただそれを、この時の自分は、まだ知るよしもありませんでした。)



その日のカッパーベル銅山はとても賑やかでした!

カンパニーハウス地下集会場での話を終え、その話の流れで、
ダンジョンへ向かう まるさん、ハコさん、はづきさんと共に、
白魔道士としてご一緒させてもらえることになりました。

そこで自分は大きなショックを受けることになります。

ダンジョンを進んでモンスターと戦いながら、

笑いあって話をしたり、エモートをしたり、

ゆっくり宝箱を探して、地図を踏破して。

これまで自分がやってきたこととは、全く違うダンジョン戦の光景に、
自分の中で、何かがガラガラと音を立てて崩れていくような衝撃を覚えたのです。


でもそれと同時に感じていたのは、
どこかホッとしたような、安心したような気持ちでした。

(全ての部屋を回って、仲間と協力して敵を倒し、
全ての宝箱を取って、全ての要素を回収して...)

1ヶ月前にサスタシャ浸食洞の入り口に置いてきたものを
ここにきてもう1度拾えたような、

「こういう戦い方もあっていいんだよ」と言ってもらえたような、

許してもらえたような、

そういう気持ちです。


勝手に抱え込んで、勝手に悩んで、勝手に自滅する。

それを繰り返してきた自分が、
この1日のことでどんなに救われたか!

そのすべてをここで表現しきるのは難しいです・・・

いろいろな気持ちで胸がいっぱいになってしまって、
みなさんと別れてログアウトしたあと、

その夜はよく眠れませんでした。
Kommentare (10)

Haduki Lupe

Asura [Mana]

勝手に抱え込んで、勝手に悩んで、勝手に自滅する…わたしも同じだったよ〜( ̄д ̄;)
CFで行く時はもう緊張しまくり、迷惑かけないかばかり気になってついてくのがやっとで。
でも、FCのみんなと行くとあんなに怖かったIDがこんなにも楽しくなるんだ!と驚いてしまうよね。
これからは抱え込まず、困ったことがあったらみんなに打ち明けて一緒に解決していこうね(*^^*)

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

>>はづきさん
コメント頂きましてありがとうございます!
はづきさんも大変な思いの中をくぐり抜けてこられたのですね・・・
「kotAtsu」に出会えたことは、本当に大きな転換点になりました!
自滅グセはたまに出てしまう時もありますが、
みなさんとお話しすることで、いつも元気をもらっています!!

S'tifone Luce

Tiamat [Gaia]

皆さんと一緒に行くID、とても楽しいですよね(^o^)身内でしかできない遊び方もできますし、僕もFCに所属してからいろんなコンテンツに無限の可能性を感じております!

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

>>ティーさん
コメント下さって、ありがとうございます!
無限の可能性・・・皆さんとなら、本当にそうですね!
これからもたくさんご一緒させてもらえたら嬉しいです!

Yuki Kimiyama

Alexander [Gaia]

みんな同じ道通ってると私は思うよ。私もそうだったし。傍に誰かがいるだけですごく違うんだ。
攻略一つとっても、私みたいにメインクエ走り抜けてから脱線する子もいれば、寄り道しまくって進める子もいる。要は「どうやって楽しむか」なんだよねw

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

>>ユッキーさん
コメント頂きましてありがとうございます!
ときには悩んだり、落ち込んだりすることがあっても、今こうして前向きに楽しめているのは、
一緒に話したり、遊んだり、戦ったりしてくれる、みなさんのおかげです。
寄り道しまくって進める子ですがw

Yuki Kimiyama

Alexander [Gaia]

そしてそんなハウスに私が家凸してみたりねw障子は大切に使わせてもらってます

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

>>ユッキーさん
最近、マスターがハウス外観を秋仕様に、内装にも改良を加えて下さいました!
自分も個室を持たせていただけるようになりましたので、
ぜひまたお越しくださいね!
機会頂けましたら、障子を見にいかせてくださいw

Yuki Kimiyama

Alexander [Gaia]

いいよいいよw私かアレッサがいるときはいつでもアレキ鯖においでw
Kotatuのメンバーも私とフレつながってればハウステレポで来れるからねw

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

>>ユッキーさん
ありがとうございます!
お邪魔させてくださいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl