Charakter

Charakter

Luanna Astrea

die Feenfreundin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

火曜だよ!リセ日だよ!

Öffentlich
こんばんはです。

今日はリセ日、
零式をやっている私からすると、楽しいような憂鬱なような複雑な気分ですが
何とかサックリ消化が終わったのでうきうきルアンナです。



本来ならゲーム内で起きた面白いことでも書ければいいんですが、
残念ながら仕事がハードモードだったので疲れたので日記もサックリ書きたいと思います。



皆さん、自分がヒカセンだということを周りにカミングアウトってされてますか?



私は友人には積極的にカミングアウトしている(勧誘も含んで)のですが、
職場など社会的な場ではカミングアウトしていません。

そこまで仲のいい人が居ないというのも正直ありますが、
世代の違う方ばかりなのでゲームという趣味を理解してもらえないだろうなというのも本音です。

親はゲーム好きなので家族にはヒカセンだということは言っているのですが、
お店をやっている(※前回の日記参照)と言うと
「ん?店?武器屋か?」と言われる始末なので、あまり分かってもらえてはないと思います。


とにかくまぁ、「ヒカセンやってます!!世界4回救ってます!!いぇあ!!!」って
あんまり言いづらいよね、って話です。みなさんそうかもしれませんが…。


そういうわけで周りにヒカセンとバレていない私は、
今日も仕事を終わらせ早めに帰りたかったのですが、溜まった仕事が「お前(私)を離さない帰さない」イケメンムーブ状態だったので帰れませんでした。

サービス残業が多いうちの職場、結構帰らない人も多いんですが、
ふと周りを見ると、今日に限ってみんな帰っている。
先輩もお局もみんな帰っている。なぜ?いつも無駄にダラダラ仕事してるのに。

しかしふと思ったのです。
そういえば、先週もその前も、火曜だけは早く帰っていたなあの人たち…。と。


もう自分の中で繋がりましたね。全部。
いや、もしかしてあの人たち…まさか…。

明日から怯えて過ごすことになりそうです。杞憂であってくれ。頼む。


******


<<告知!!>>
Mana パンデモニウム鯖
FC「Ochu」はメンバーを募集中です!!
初心者も復帰者も戦闘勢ものんびり勢もどなたでも歓迎!

詳しくはコミュニティファインダーにて↓↓

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/93d8d39b4986e591ad6362c0ae3df38ebc420d3d/

Kommentare (1)

Luanna Astrea

Pandaemonium [Mana]

なんなら6.2実装時なんて、定時になったら誰も居なかったよね。
自宅までスプリントすなよ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl