Charakter

Charakter

Luanna Astrea

die Feenfreundin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

不安しかない…。

Öffentlich



こんばんは、久しぶりの日記です。

突然ですが、弊FCでは新規メンバーを募集しています。
大体募集し始めて10日くらい?経ったと思うのですが

ひとりも募集が来ない…。


FF14といえばすさまじいプライヤー数でMMOに覇を唱えたゲームだと認識していました。
実際に調べてみると昨年の段階で2,500万アカウント、もちろん2,500万人ではないでしょうが、少なく見積もっても1,000万人はプレイしていそうです。最強です。


そんなFF14で、勿論数あるFCの中で目立った募集ではないですし、有名なFCでもないことは理解しています、していますが一人もこないことある?


え、2,500万アカウントやよ?一人も掠らないことある?入らないにしても応募すら一人も来ないのって不安しかないんですが…。


しかし、募集を地道に続けて、かつ日記でも地道に募集を書いていくしかないかなあというところで日記を終わろうとしたのですが、ふと思ってしまったのです。


これ、募集してる人が居てもどうやって私に通知が行くんだろう…。と。

その場合が一番最悪ですが、今まで募集したことないしどうなんだろう、TELLくれたら一番嬉しいけど応募がロドスト内で完結してたら?え、あ、どうしよう。


不安しかない…。


p.s.今日はリセ日だったので零式消化をしていたのですが、3層の最後の最後でミスしてPT解散になったの悲しみが深みです。仕事もミスをするし、駄目駄目です。そういう日も自分を愛してあげたい。


★FC募集してる方いたらほんとごめんなさい!日記のコメントでも何でもいいので再度ご連絡いただけないでしょうか!!

******


<<告知!!>>
Mana パンデモニウム鯖
FC「Ochu」はメンバーを募集中です!!
初心者も復帰者も戦闘勢ものんびり勢もどなたでも歓迎!

詳しくはコミュニティファインダーにて↓↓

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/93d8d39b4986e591ad6362c0ae3df38ebc420d3d/
Kommentare (5)

Select Axel

Carbuncle [Elemental]

大丈夫!

Luanna Astrea

Pandaemonium [Mana]

<<Selectさん

コメントありがとうございます!大丈夫と言っていただけると不思議と力が湧いてくるような気がします…!

Stella Noah

Unicorn [Meteor]

コメント失礼します!新米FCマスターをしていまして、日記でFCに関する日記を閲覧していました。
主さんのように、イン率問わないFCにして3日ほど前からCFで募集していますが、まったく人が来ませんwなので、とても共感いたしました( ;o; )

サチコメでコミュニティを探している方に直接tell勧誘してやっと一人入ったところでした。
すごく不安になりますよね……お互いFCに人が入りますように😌

Luanna Astrea

Pandaemonium [Mana]

Stellaさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません!

いや、不安になりますよね…。
先日やっと1人仮入部(?)してくださって、
その方はCF見て応募されたみたいなので、
全く人目につかないことはないと思います!

お互い頑張りましょう♪

Stella Noah

Unicorn [Meteor]

通知こなくて遅れちゃいました!
返信ありがとうございます☺

色々書き方を勉強して、書き直しを重ねていたら
こちらも体験加入
してくださる方が見つかりました(*^▽^*)!

お互いがんばりましょう(*^^*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl