Charakter

Charakter

Sonderbeauftragte

Thioxa Mirage

Zeromus (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

無言ですみません!

Öffentlich
やっとRWの赤魔道士武器を取れて(ZWに比べたら大した苦労でもないかも)次は何しようかーといったところで終わるはずが、派手な見た目に惹かれて、ナイトでも取る事を決めた私。

80到達を優先し、無茶なレベルリングをしたせいで、例によってIDのコツが分からずに来てしまった。

それで、暗黒騎士で再び1から学ぼうとモグの王様(討伐戦)来て…。

全滅……。

STが範囲持ちのタゲを取らないといけないそうで。

いつも☆何となく☆うっすら☆やってたので、風船の色が何色とか覚えちゃいなかった。

急いで手持ちのスマホで攻略のページを開き、何色の何を確認し……あ、MTの人がチャットで何か言ってらっしゃる。

だがしかし、返事しようとしてみたものの、チャットがすぐ打てない。

としているうちに始まってしまったけども、無事に終了(ほんとか?)

タイタンもだけど、モグ王も注意しなきゃなー。

討伐戦行かなきゃいい話なんだけど。

何が言いたいのかと言うと、無言の時はキーボードと格闘中か攻略を見てる時です…。

☆☆☆

ここ最近、やっと白魔のスキルを見ないでできてきた。
だけども、ふだん使わないせいで、ほとんど使ってないスキルがある。(無くても何とかなってるというのもある)

そのスキルはズバリ!【救出】!

ホントは色々使う場面があったと思います。振り返れば。あと、私はよく使われます。ドジっ(子)なので。

白魔のスキル解説サイトで、高難易度しか使いませんみたいなことが書いてあったので、救出使うと玄人っぽいし、素人の私には敷居が高いというか、普通のヒール頑張らねば(長い言い訳)と考えてたわけです。

だけども!ここでさらに出来るヒーラーを目指すには、救出を使いこなしてこそ!

というわけで、スキルデッキを使いやすいものに変更して、救出マスターに!

……どう考えても、救出される方が多いように思えます。
Kommentare (2)

Asclepias Curassavica

Durandal (Gaia)

RW完成おめでとうございます!

討伐は行ってないところは忘れてしまいますね。
私もモグどれからか覚えてません(^^ゞ

ワザとですけど、救出で何度も落とされたことがあります(>_<)
救出の練習に、フレさんを落としてみてはどうでしょうo(^o^)o

Thioxa Mirage

Zeromus (Gaia)

Asclepias Curassavicaさん

この前、スノークローク?で救出チャンス!が来たのですが、作動せずで死んでしまいました。
どうも凍結していたようです……。
残念!(なのか?)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl