Charakter

Charakter

Makai-Revolverklinge

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

グリダニアには戻る

Öffentlich
まる1日クガネにいると脳内が和風(今日の雑談)

いや全部雑談ですけども。
今日前半はひたすら昨日の日記に書いた収集品ルートをたどり、アチーブメントを取るところまでやりました。
もうこれ以降は当分収集品はやらないかな…本当に疲れた。

私は戦闘が得意なわけでもなんでもないのに、ギャザクラもそんなに得意ではないので(とにかく集中力がない)ギャザだけ数時間はそこそこ苦痛でした…こんなに焦る必要はなかったんですが…まぁその話はおいおい。

さて、収集品も一段落したので、久々本編を進めました。
といっても私が思ってたほど進まず、紅玉海の前半くらいまでしか進んでませんけどね。
明日…紫水宮手前くらいまではいきたいかなぁ…。


ところでひんがしは遠すぎて3国に行くテレポが全部999ギル(お気に入りは半額)なんですね…。
グラカン納品諦めてクガネにいれば問題ないんですがグラカン納品がやめられないとまらない。
結局いつものようにグリダニアに戻ってきて、双蛇党真ん前の岩に乗り、水車を見ながらログアウトしました。

おやすみなさーい!
Kommentare (2)

Rei Kk

Durandal [Gaia]

ウォールからこんばんわ。
じゃあなにが得意なんだよ、に共感してクスリとしながら過去の日記も拝見させていただきました。

クガネ、遠いですよね。でもグラカン納品は毎日したいですよね。
そんなときは、デジョンをクガネにして、グリダニアにはテレポ券で戻るようにすると良いですよ。
軍票で交換できるアイテムで「転送網利用券:双蛇党」というものがありまして、これを使うとグラカン納品をする建物の前にテレポすることが可能です。

ご存じでしたらスミマセン。これからもよき旅路となりますように。

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

Reiさん
コメントありがとうございます!
テレポ券の存在すっかり忘れてました…wそうだそんな便利なものがあったあった…!!
どうにもテレポっていうと安くてもお気に入りかFCで割り引くとかしか思いつかなかったもので;

紅蓮の間はそうしてみようと思います!ありがとうございました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl