Charakter

Charakter

Moken Hassy

der Feenfänger

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ドラゴンズエアリー、クリアしました!多分、メンバーに恵まれたんだよなぁ。

Öffentlich
ドラゴンズエアリークリアしました。
予習や日記にコメントしてくださった方のアドバイスで、かなり早く状況把握が出来ていたと思います。

とは言え、多分メンバーに恵まれたんだよなぁ、きっと。
タンクさんのHPがガリガリけずれる事もなく。
1グループずつの殲滅なので、回復に余裕がありました。
タンクさんの状況判断能力が高かったのでしょう。
(ヒラが初見だから、ってね)

殲滅速度も非常に速くて。
タンクさんにリジェネして、さてホーリー打とうか、と言う時には敵さんのHPは既にみんな1/4くらいと言う状況だったので。
回復も攻撃も余裕がありました。
DPSさんの攻撃スキルが高かったんでしょう。

おかげで私は、余裕を持った行動を取れました。
とは言え、2体目のボスで、ボス攻撃に病気がなる場面で、エスナが間に合わなかった場面がありました。
ちょっと反省。

ただ、この辺りのレベルから、回復はヒーリングリリーを使ったハートオブソラスを使う事になるのですが。
ヒーリングリリー、足りないくらいに使いまくれました。
もちろん、足りない時はケアルラ使いましたし、少し戻すだけとか保険で回復の時にはリジェネとか、使い分けもスムーズでした。
操作に余裕が出たことの、良い影響ですね。

またメインを進めるのですが、このお休みの多い期間にどこまで行けるか?
気負わずに楽しみます。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl