Charakter

Charakter

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

大事なのなんだれる

Öffentlich
みなさんこんばんは。
今朝会社のパイセンが機械の動作チェックをしていました。
機械の振動がパイセンに伝わり、パイセンの首の肉が波打っていました。
トトロが飛ぶと、田んぼの稲が風で薙ぐんですが、そんな感じでした。
大爆笑しました。
しかし、俺には区別がつきません。
パイセンとトトロの区別がつきません。

誰か助けて。

うちの会社のトトロは可愛くありません。

誰か助けて(笑)

こないだ保育園の横の現場で仕事したんです。

園児は家に帰って、お母さんに言うでしょう。

トトロいたもん!こんばんはgoldbreadです。

今日は仲間のdpsとレベリングダンジョン行きました。
仲間はまだ不慣れなので、レベル1のお洒落装備を着ていました。
どんどんHP が減り、力尽きてしまいました。
野良のヒーラーは無言退出しました。

いいじゃねえか別に!

装備を変えるまで待ってやれよ。


駄目だ眠い。

寝る
Kommentare (3)

Ton Ton

Yojimbo [Meteor]

コメントお邪魔シマス


トトロ先輩…。

いや、そんな(文脈から)タンクと遭遇したヒーラーさんが気の毒とも…。
待てとここで仰るならそうお伝えすべきでした。
そのヒーラーさんもお二人もコミュニケーションを取らなかったと言う意味では同じ罪と思いますぞ。

まー自分なら装備に気付いた時点でヒールをやめ、「そんな装備で大丈夫か?いや、こちらが大丈夫じゃない」と言いますけども。

あるいは、急にお腹痛くなったのかもしれませんしね!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

通りすがりに失礼します。

とにもかくにも笑いました。
トトロ先輩の続報に期待しておりますww


無言退出ヒラさん、、、
まあそんな方もおるかもしれませんね。

私がまだ駆け出しソロヒカセンだったころ
「オシャレするのも楽しいですよね!でも装備のレベルが足らないと防御が低く、ヒールが追い付かないので、もしレベル高い装備があったらそちらに変えてもらえませんか?」
という優しい言葉をかけてくださった先輩がいました。
懐かしいなあ(そんな私はタンクでした

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

なるほど!
俺ももっと寛容な心でコミュニケーションとるようにしよう。
ありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl