Charakter

Charakter

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

初心者童貞達へ

Öffentlich
みなさんこんばんは。
屁って臭いですよね。
でもたまに、「これ火が着くんじゃね?」と思うくらいガス臭の時ありますよね。
そういえば昔、バカなアメリカ人が屁に火を着ける動画見たことあるな。
俺の友達は、毎朝尻から猫が出てくるんだそうな。
そしてニャーと泣くんだそうな。

ちゃんと拭けよ。

goldbreadです。

恋してますか?
恋してる人ってもれなく可愛いですよね。
俺も可愛くなりたい。

飯食ってるか?
飯食ってる人ってもれなく屁をこきますよね。
俺もこいてます。

俺、長崎の人間なんだけど。
長く東京にいたんだぜ。
で、思ったんだけど。

おもらしの事を地元ではなんて言う?

長崎ではこう言います。


「しかぶる」


なんか、間抜けで面白い語感じゃない?

「やべー!うんこしかぶった!」

草生えるわ~

いや、臭はえるわ~

みんなも人には言わないけどしかぶってんだろ?

いいとしこいてしかぶってんだろ?

隠すなよ!

ピッチャー、しかぶって、第一球、投げたー!

「ニャー」

俺は友達がとても心配になってきました。

明日も一緒にFFやろうね。

そうそう、思い出した軍票だよ。
最初の頃の軍票集めがまあ大変。
稀少品納品できるようになるまでは、毎日のレベリングと討伐手帳が一番効率いいぞ!

もうちょっと楽にしろよスクエニバカヤロウ。

FF14って結構優しくない。
それもこれも全部スクエニバカヤロウ。

吉田Pをクリスマスと大晦日は会社で過ごしてゲーム作り直しの刑に処す。

水飲んで寝ろ!

寝る
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl