Charakter

Charakter

Saki Nekottea

die Lichtbringerin

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

新規で始めて一週間 はじめましてエオルゼア!

Öffentlich
一週間ほど前にまったくの新規で始めました。
初日はキャラを動かすのもままならない感じでしたが、やっと移動にも慣れてクエも少しずつ早く進められるようになりました!

昨日やっと初期レベル帯のIDサスタシャ、タムタラ、カッパーベルを攻略!
IDはまだまだギミックへの反応が遅くてわたわたしてしまいます・・・
カッパーベルの爆薬の場所が把握できてなくて、気づいたら他のPTメンバーさんが処理してくれてたりとダメダメでした(´・ω・`)

クエ進行のイフリート討伐もなんとか終わりましたが、予兆範囲から避けるのに必死でタンクさんへのヒールが遅れたり、あまりよい動きができなかったのが心残り。
まだまだPTプレイは緊張で手がブルブル震えてしまう・・・

こんな新米ヒーラーですが、これから少しずつ慣れていろいろ楽しんでいけたらと思っています!
ゲーム内でのフレンドさんがほぼいない状態なので、一緒に遊んでくれる方を募集しています。
同じくらいのレベル帯の方や、私のように新規で始めた方、いろいろ教えてくださるベテランの方、もしよかったら仲良くしてください!
Kommentare (7)

Zeal Fred

Ifrit [Gaia]

こんにちは!
タンクメインでやってますので、ケアルで癒してください!

Setaro Seta

Hades [Mana]

コメント失礼します!
ちょうど1か月前くらいに始めましたー。
白メインなのでご一緒することはなかなかないと思いますが、楽しんでいきましょう!
白ララ万歳!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Saki Nekottea

Ifrit [Gaia]

Setaro Setaさん

コメントといいねありがとうございました!
白メインのララさんなんですねっ
ララかわいいですよねー
自キャラをこんなに愛でたのは初めてかもしれませんw

まだ初めたばかりで全然上手にできないので、よかったら白の先輩さんにいろいろ教えていただきたいですっ
差し支えなければフォローさせてくださいねっ

Runardo Moon

Ifrit [Gaia]

はじめまして!
エオルゼアへようこそ!
イフ鯖を選んでくれてありがとう!

最初から上手い人なんていないので、
これからちょっとずつ上達していけばいいですよ!

僕もはじめて1年ほどなので、
全然ベテランの域には達していませんが、
僕にできる事なら何でもお手伝いしますよ(╹◡╹)

Saki Nekottea

Ifrit [Gaia]

Ronald Moonさん

コメントといいねありがとうございました!
暖かい言葉をかけていただいてすごく励みになりますっ
焦らず自分のペースで上達していけたらいいなと思います!
まだまだわからないことだらけなので、機会がありましたらいろいろ教えていただけたら嬉しいですっ

Dolin Sora

Ifrit [Gaia]

セキさん、はじめまして!
私もイフ鯖でワタワタしながら幻術士練習してます。
ヒラだけだと不安なので槍さんも練習してます。

ヒラのID怖いですよね。もし、パーティーの誰かを落としてしまったらどうしようって考えたら心臓の音が、めっちゃデカくなります😆

セキさん見かけたら、突然声かけるかもです。
その時はびっくりしないでお付き合い願えたらと思います❗️

Saki Nekottea

Ifrit [Gaia]

Dolinさん、コメントありがとうございます!
ヒラでID行くのほんと緊張しますよね
初見IDをヒラで行くことばかりなので、毎回誰か死なせないか全滅しないか不安です💦

タンクも育ててるなんてすごいです!
私は方向音痴なのでタンクさんは一生できない気がします...w

ぜひぜひ見かけたときは気軽に声掛けていただけたらっ
クエ進めてレイドIDが増えたら2ヒラで一緒に遊べたらいいですねっ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl