Charakter

Charakter

Kana Temel

der Nekromant

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

いつの間にかグランドカンパニーランキング上位に入賞していた ~軍票集め~

Öffentlich


いつの間にか上位に入賞していた!(上には上がいる)
1週間に35万枚も軍票集めてたみたいです。
なんかすぐ軍票の上限になるなーって思ってました

今回は、他の目的があって、その副産物として軍票がたまっていったわけですが、何をしていたか記録として残しておこうかなと思います!

1.制限解除でIDを周回する
デザインのいい装備があるからとりに行きたい』ということで、フレさんに誘われ二人で制限解除してIDをぐるぐるしてました。
でも、欲しい装備ってなかなか出ないんですよね…w
同じIDを何回も制限解除で回っていました。もちろん、宝箱は全部開けて装備はすべてロット!
1週終わったら軍票に替え、またすぐに同じIDへ……。

いつしか、タイムアタックをする遊びへと変わっていきました。
ドラゴンズエアリーは1周5分で回れるようになりました

蒼天までのIDしか解放できていないので、蒼天編のご紹介です!

●よく回ったIDで、サクサク行けたところ(ガンブレ80/白魔80のペア)
・ドラゴンズエアリー
ほとんど立ち止まらず進めるので◎。 ニーズヘッグもHP低いから瞬殺。

・イシュガルド教皇庁
ボスで若干時間を取られるけど、道中は楽々♪

・グブラ幻想図書館
2ボスだけめんどくさい! 3ボスは召喚無視でタコ殴り

・ソーム・アル(Hard)
てきがよわい

×よく回ったIDで、時間がかかったところ
・聖モシャーヌ植物園
 ハチミツの壁とかが面倒

・バエサルの長城
 移動リフトが時間かかる

・ネバーリープ
すべてのボスがめんどくさい


2.レベルレに行きまくる
レベルレは1日1回ではないっ!!
Lv70以上だと、不足ボーナス時エクスマテリジャとメガマテリジャ交換券がもらえる!
ひたすらタンクでレベルレを回しました(たまにヒーラー)
1日10回くらい回した日もありました。お小遣いももらえて一石二鳥!
Lv70以上のタンクをお持ちの方はぜひやりましょう!!

やっぱりIDに行きまくれば軍票はたくさんたまりますね!(結論)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl