Charakter

Charakter

Kana Temel

der Nekromant

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【日記】初めてパッチに追いつけた話&幻リヴァ討滅戦

Öffentlich
▼メインクエ頑張った

パッチ5.5が来るということで、今までやっていなかったメインクエを急いで進め、ギリギリで5.4までクリアできました!
初めてパッチに追いつき、最新のコンテンツを遊ぶことが出来るようになりましたっ

駆け足でやってしまったけど、漆黒のシナリオは本当によかったです。
進めるたびにウルウルしたり、胸が熱くなりました…!

やってみたかったパッチ前の準備。
少ししか時間がなかったので、クラフター黄貨や白貨をたくさん作れるようにして、メガマテやエクマテを売ってみました。
全体的に値下がりしてしまったけど、少し稼げてよかった!
クラフターの新ツールは……。難しそう!!
でもちょこちょこ頑張っていきたいなって感じです。
まずはギャザラーの新装備から狙っていこうと思います!

▼幻リヴァイアサン

さようなら幻タイタン。
タイタンは凄い楽しかった!進行度的に、幻シヴァを全く遊べずに終わってしまったので、初挑戦だった幻シリーズ。
ソーチョー目的というよりかは、楽しくて通ってました。
今回はどうかなーって感じだったんですが、いいPTに当たったのかサックリクリアできました!
今回は占星で行ったんですが、ノクターだと回復が少しきつい。
ダイアーにして、STに全体回復を当てないように意識して立ち回ったら、回復もそこまで苦しくないなぁって印象です。
幻タコみたいに、いっきに削れることが少ないので、緩やかな感じでした…!
STがとにかく大変そう。STの立ち位置によっては被弾や回復のしやすさも変わってくると思うので、難しそうに見えました。

2回消化してしまったけど、まだまだ練習したい…!
けど、幻タコの方が楽しかった

▼初めての地図G12へ

新しいオシャレ装備の素材が追加されたということで、激熱の地図G12。
今までPT募集の地図PTに参加したことが無かったので、恐る恐る参加……!
初めてであることを伝えると、とても丁寧に教えていただけました!
ノリも良くて楽しかった! ありがたやー!!

その後二人でG12挑戦してみたけど、時間はかかるがクリア出来るんだなって事がわかったので、時間があるときは地図を回して新素材狙っていこうと思います!!
今回のやつめちゃオシャレ!!
毎日たくさんためなきゃー!!

▼14円セール

今、スターターセットが14円で発売されているFF14さん。
サブ垢を量産して、招待コード入力⇒ゴールドチョコボの羽をたくさんもらえるということで、ちょっとやってみました。
メアドを適当に作って、スクエニアカウントも適当に作って招待!
特に難しい操作なく、ゴールドチョコボの羽を受け取ることが出来ました。
ツインタニアとか、カジガカカさんの色違いみたいなマウントとか欲しい方はぜひっ

↓セールのページ。14日間限定だから急いでー!
https://www.finalfantasyxiv.com/sale/

サブ垢作って気づいたんですが、これ普通に多重起動出来るんですね…(PC)
上手く使えば、なんかこう、いろいろ捗りそう…!(マイチョコボ二人になる的な)
自分自身にメール送れるようになるようなものなので、地図の管理とかがすごい楽になる気がする!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl