Charakter

Charakter

Hoffnungsvolle Hinterlassenschaft

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

押しジョブがいっぱい(更新版)タンク&ヒーラー編 &お前は若葉かー!

Öffentlich
おはようございます!ふっさんだよー
昨日のロトストを見てくれて(いいね!してくれて)ありがとうございます。

実は完全に私完全にやらかしておりました。

昨晩日記の続きを書こうとしたら、あれ?リッチ編集にならない?そうだ!スマホで一回作ったら変更できないんだった!お前は若葉か!なんて一人でボケて一人でツッコミを入れておりました。

まぁ昨日の記録はやらかしの記録として大切に残しておきます((+_+))

さて、気を取り直して皆さんのご意見を頂ければ嬉しいなぁー
では行ってみようー


第一候補:暁月の主人公ジョブで脳内お花畑でヒャッハー!!!  ナイト

実はふっさんの最初にやったジョブが剣術士。別のアカでやっていたもののサスタシャでいろいろあり、一度は断念したジョブでもあります。そして当時弓術士でやっていたこのアカがメイン垢になり、現在に至ります。
そして極でBH(学ちゃん)をもっとうまくなりたいと思いタンク修行を始めたときに最初に選んだジョブでもあります。(TLが覚えられない問題で)
いろいろ経験してタンクに戻った時に視点が全然違って見えて「タンクってこんなに楽しんだー」と感じました。

個人的に使用してみてコンボが明確でわかりやすいし、遠隔では魔法も使えるし、多少タンクとしては柔らかいかなぁ?と感じる以外は「私が考えた最強のジョブ!!」に近いジョブでもあります。
まぁ剣と盾と魔法というRPGのヒーローの王道をいくジョブなので脳内妄想が捗るジョブでもあります。



中二病を完全にこじらせて! 暗黒騎士

もともとジョブクエが評判が高いとのうわさが多く、最後にカンストしたタンクでもあります。
本当に暗黒騎士はいいのよー。武器の大剣かっこいいしAFもかっこいいし。
ジョブクエのストーリーは最高だし、マーベルというとヴェノムのようなダークヒーロー感満載だし。
そして何よりも「固い!」がイイ。レベリング途中で一度の落ちなったよー。
黒ちゃんをやってから暗黒をやったから案外MPの減りは気にならなかったかも?
まぁ暗黒をプレイしている私は完全に中二的な妄想にふけっているのでナイトやっている以上に弾けているかもしれない。



愛しのエオスちゃんと逝くわー 学者

お待たせしました。学者でございます。召喚でレベリングしてしまった為、後から学者のジョブクエをやってからは「学者選択しておけばよかったー」と思った次第です。

ヒーラーの中で、一番手になじんでいるのかなー。最初はヒール不足かななんて思ったりもしましたが
愛しのエオスちゃんと出会ってからは、しれっと上司ズラして働せてからはヒール不足は感じてないですし、何よりも陣をピッタッって張れた時はこの上ない快感と感動を覚えます。
賢者が発表されて一時浮気しかけたのだが、ただ、思いのほか私の心に残ったジョブでもあるのでメインジョブとして残りました。
ライバルの登場でエンドコンテンツの採用はどうなるかわからないものの、私は愛しのエオスちゃんと逝く覚悟はできてるわー(ヒーラーは逝かれては困る(苦))


たまには神秘的なふっさんが見たい 占星術師

占いちゃんは私が最初にヒーラーの中で、最初にカンストしたジョブなので大好きなジョブの一つです。
エフェクトがきれいだなーなんてレベリング始めた当初はそれくらい思っていたが、その神秘的な雰囲気に魅力にどんどんはまっていきなんとびっくり最初にカンストさせてました。
アルカナで仲間にカツを入れつつ、白や学にはないスキルの数々。
使いこなせれば個人的には白や学や賢以上の可能性を秘めてはいるものの、ふっさんの現状は見習いの
インチキ占い師のため?もっともっと頑張っていきたいと思うジョブでもあります。
ゲーム内では常に妄想してはっちゃけている私ですがたまには神秘的なふっさんも見てみたいという方はぜひ推薦お願いします。



今回タンヒラから紹介したのは暁月でどうしても行きたいコンテンツがあるからです。

そう絶竜詩戦争

蒼天が一番好きな拡張である私のとって竜詩戦争のIFストーリーとくればもうほぼ私にとっては必修科目なので、どうかタンヒラとして頑張っていきたいので、エンドコンテンツ経験ある方、またタンヒラ専の皆様の意見お聞かせいただけるとふっさんはとても嬉しいです。

まぁ夜にDPS編あげるのですが、そちらは気まぐれにやりますーという程度なので、気軽にまたみていただけると嬉しいです。

ではまたよるにー
Kommentare (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

もう夜まで待てない!(笑)
(実は、今日は午後から仕事なんですよ~(*´ω`*))

私的な一押しは「ナイト」です❕

かく言う私も、最初は「ナイト」で進めようと思っています。
何よりも、今回のトレーラーから察するに、主人公は「ナイト」です。
だから、一緒に「ナイト」やりましょう!

もう一つ、想定されるのは新ジョブ「賢者」の人気の高さです。
恐らく最初のうちは「賢者」が巷に溢れるのではないかと予想しています。

そうなると?
IDに行こうとして、ヒーラーが溢れます。
結果として、ヒーラーで行くとかなり待たされる事が予想されます。
4人IDでは、ヒーラーの数だけタンクが必要ですから、その分タンクは即シャキ間違いなしではないかと思っています。
(でも現実には、今度はDPS不足?って事になるから、そう計算通りにはいかないんですけどね?😃)

とは言っても…? 自分の好きなジョブでやるのが一番楽しいですよ!
お互いに頑張りましょう♪

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

フェリーさんこんばんは〜
コメントありがとうございます〜m(_ _)m

ナイトいいですよね。CFは即シャキですし、ボーナスもつくし、エンドコンテンツ考えたら、STの席は安泰ですよね。

貴重なご意見ありがとうございます〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl