Charakter

Charakter

Ivory Lily

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ひよララ日記―一路、海都へ―

Öffentlich

【六日目】
いよいよグリダニアの外の都市へと飛び出した🐣。
かつてこの世界で起きた争いや不穏な気配などを知って思わずしりあすな顔。

三国回ってみて、都会的で爽やかなリムサも、エキゾチックに賑わうウルダハも素敵だけれど、緑溢れるグリダニアが始まりの地でよかったなあと思いました。
こう、田舎から上京してきた感が出ます。ふふふ。

と! ここで!
この世界で初めて、冒険者の先輩とお話しすることができました。
(※ 中の人はお友達です)

雨のそぼ降るエーテライトの前で、そっと傘をくれたアウラのお姉さん。



ずっと遠くの国から、お家を飛び出してきたんですって。
🐣とおんなじで、嬉しくなって思わずにっこり。
お近づきの印にってたくさんすてきなドレスを贈ってくれて、
それからミラプリと染色のクエストに連れて行って貰いました。


……ミラプリ、天才の発想ですね!?!??!?!


お着替えが楽しくて延々と宿屋のドレッサーの前でファッションショー。
世界ががらっと変わったような気持ちです。
調子に乗って美容師さんに髪型も変えてもらって心機一転、
都会デビューの🐣です。



美容師さんのキャラが濃すぎてすごく笑いました。
お誕生日おめでとう、ありがとう!


【七日目】
ミラプリが画期的過ぎて永遠に着せ替えをしてしまう……たのしい!
ちなみにグリダニアでは天使の衣装(※課金アイテムに躊躇しない派です)がとてもお気に入りで、
一生これでもいいかなと思っていたのですが、ここにもまさかの沼が。
く! この世界、罠が多すぎる! ぜんぜん前に進めない!

そんなこんなでマケボをうろうろしていたところ、
先輩がまたお声を掛けてくれました。
実は🐣、メインクエスト、次はサスタシャなんです。

が、戦闘時の操作や仕組みにいまだ慣れておらず……特にパーティ戦闘。
先人たちの記録を読んでロール別の立ち回りなどはざっくり把握したのですが、
タゲしてケアルするので精一杯で敵の攻撃を避けられないし、
グリダニアでのイベント戦闘みたいに乱戦になったらあわあわするばかりで(膝をつく)

先輩に相談したら二人乗りの大きな乗り物でFATEに連れて行ってくれて、
パーティ戦闘を体験させてくれました。



不安ならサスタシャも手伝おうか?って言ってくれた頼もしくて優しい先輩。
でも、多分これからも知らないひとたちとパーティ組むことが沢山あるから、
頑張って自分だけでいってみようと思います。


……もうちょっと練習を積んでからね!



【おまけ】
先輩のくれた素敵な白いガウンでぱしゃり。
肌の色が濃いから、白い衣装が一番映える気がします。





Kommentare (2)

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

いい!
かわいいロールプレイング
サスタシャお手伝いしたいけどそういうことなら一人で頑張るの応援するよ!

Ivory Lily

Durandal [Gaia]

褒めていただいてひっそりと照れつつ。
助けてもらって乗り越えられることと、自分が練習して上手にならないといけないこと、
どっちもあるのがこの世界なんだろうなって思っています。
お気遣いとってもありがたく、応援を力に頑張ります🌱
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl