Charakter

Charakter

Ivory Lily

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

初めてのカンスト(白魔道士編)

Öffentlich
6月末にエオルゼアへ降り立ってからおよそ4ヶ月近く、
一番最初からやり続けてきた白魔道士がとうとうカンストしました!

優遇ではなかった頃のデュランダルで始めたので、
本当にこつこつとゆっくり進めて辿り着きました。
初心者の館ヒーラー編が難し過ぎて絶望したあの頃から、
🐣はこんなにもおおきくなりましたよ! エ・スミ・ヤンさん!

メインが未だ紅蓮でLv80装備ドロップや交換が出来ないこともあって、
カンスト記念装備はお馴染みとしぞーわーくす(感謝!)へお願いしました。
憧れの、マケボで検索すると一番上にくるあのシリーズ――


ネオイシュガルディアン!


染色すると布地部分だけが染まるので、
シャツやズボンは茶革の温かみをクールに引き締める紺色に。
少しごついと感じた手装備はサベネアンですっきりさせて、
武器はメカっぽさもありつつシンプルなスカエウァを投影しました。



制限解除周回で明らかに雑魚一掃の速度が上がって、
カンストして強くなったなあとしみじみ思えるのが嬉しいです。
新しく覚えた魔法やアビリティも使ってみたいな。


ILシンクのない蛮族クエストなんてもう瞬殺……


わあい、もっふもっふだ~(いけぼ)


Lv80白魔道士 は パイッサから 逃げられない




【おまけ】
秋の並木道(FCの仲間、ぎんさんと)


中華マフィア再び(ニア先輩と)
Kommentare (8)

Shimashima Enaga

Fenrir [Gaia]

白魔道士カンストおめでとうございます!
パイッサはミニオンでしか知らなかったのですが本物はこんなに大きいんですかw 眼力がスゴイ…
そしてやっぱり新生あいさんかっこいい…!今度私ともご一緒にSS撮らせて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Ivory Lily

Durandal [Gaia]

>Shimashimaさん
ふふふ、ありがとうございます!
最初のジョブはやっぱり思い入れがあるので嬉しいですねえ。

大きいパイッサは見た目がちょっと怖いうえに、
攻撃的なので近寄るとげしげしされるので気を付けてください(˙꒳​˙ )

わーい、しまにんとぜひ撮りたい!
ストライフベスト合わせなんてどうでしょう、似合う場所探しておきますね✨

Starna Blanc

Fenrir [Gaia]

白魔カンストおめでとうございますー!!
アイさんもとしぞーわーくすに発注してたんですね!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

自分もつい先日白魔カンストしたのでネオイシュガルディアンを着てみたんですが、サイズがアイさんのSSとぜんぜん違いますねw(当たり前ですけど)

ララフェルサイズのネオイシュガルディアンもイイですよ。そろそろお薬出しときますね。
( ´・∀・)っ幻想薬

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

白魔カンストおめでとうございます!ヽ( º∀º )/
としぞーわーくすへのご依頼、ありがとうございます!!
白魔イシュガルディアン男性版かっこいいですね~!
紺染色もすっきり感があって革を引きたてるんだなぁ・・・ぼくは色彩センスなくて大体白黒でまとめちゃうから勉強になります(・ω・)

Ivory Lily

Durandal [Gaia]

>Starnaさん
ふふふ、なかまー!
すたさんは他二職も次々とカンストの気配ですね、
魔法使い系を極めるスタイルが格好良いなあと思ってみています。

元に戻りたい気持ちは山々なのですが、追っ手を振りきるまでもう暫しの辛抱です。
ららは何を着ても愛らしくて最高だから……(真顔)

Ivory Lily

Durandal [Gaia]

>Toshizoさん
お祝い感謝&素敵な装備を本当にありがとうございました!
肩にさらりと羽織ったマントとか太腿の試験管とか、細かいところも格好良いですよねっ。
特に帽子が単体でもコーデしやすくて早速ワクワクと組合せています✨

白黒は間違いないので俺も一番多用するのですが、
濃紺・深紅は好きな色なのでちょくちょく使ってます。
肌や髪の色でも映える色が違うので、ついつい偏りますよねえ。

Luna Chiaro

Durandal [Gaia]

白魔道士カンストおめでとうございますー!
ブーストなしでこんなに早くカンストなんてすごすぎる!!
レベルがカンストしようがモフモフにはかなわないところもまた素敵です♪
秋の並木道なんて素敵な撮影場所もあるんですね!なんかこう、メンズモデルの撮影会みたいでかっこよすぎですヽ(・∀・)ノ♪

Ivory Lily

Durandal [Gaia]

>Lunaさん
新生2.0は一切他のジョブをやらずに、白一本鎗で進めた懐かしい記憶……
ヒーラーの操作に慣れなさ過ぎて、レベル上がらないで! って思ってました(˙꒳​˙ )

秋の並木道は、Zeromusのゴブレットビュートに個人の方が作られたものなんですが、
ひらひらと落ち葉が舞い散るエフェクトもある庭具で、とっても素敵でしたよ。
るなさんの冬私服コーデが出来上がったら是非一緒に撮りに行きましょう✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl