Charakter

Charakter

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

【イシュガルド復興ランキング】お疲れ様でした!【結果報告】

Öffentlich


深夜3時52分からこの日記を書いています

こんばんはこげ子です【* °⊥°】



2021.1.12から始まった イシュガルド復興ランキング ついに終了!


ランキング入賞を目指して走った方


これを機に、とクラフターやギャザラーのレベリングに励まれた方


みなさん総じて、お疲れ様でした!



さて、始まる前からやる気MAXを全面に出していた私の結果をここにご報告いたします








ElementalDC Carbuncle

裁縫師 1位



獲得しましたぁあああ!!


いやったぁあああああ!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1~12位のアチーブ、1~100位のアチーブをもらえます!


1位の報酬?ありません(´・ω・)



最初はゆるーーーく100位入れたらいいなー

アチーブほしいなー

くらいの目標を見つつで始めたところが、

ランキング1日目でまさかの首位( ゚д゚)


これはやらねばならぬと始める前のやる気とは違ったやる気に満ち溢れた走り出しでした





こちらが私の全日スコアです


裁縫師でもし1位を狙う人が他にいて、

ずっと溜め込みをして最終日に30万とか納品して抜かれるんじゃないかとずっと不安な毎日でした( ´△`)


ランキング期間中は、FCメンバーさんが何度も素材をもってきてくれたり

蒼天街であったフレンドさんとエモートしあったり

あきさんの定期便を毎日受け取ったり

たくさんの人の協力を受けて、孤独にならずに走り切ることができました


ここで改めて皆様への感謝をお伝えできればと思います


本当に、ありがとうございました!!




各日の思い出や心境、大量に作った中で見えた高難易度レシピ製作のコツや持論も気が向いたら書こうと思います



最後の記録


総稼働時間:約116時間

総納品数:1233個

クポフォーチュン回数:246回

カジュアルジャケットチェスト当選回数:2回

Kommentare (3)

Les Plumes

Carbuncle [Elemental]

ほんとにほんとにおめでとうなのです!!
私も前回セイント取ったので苦労は痛いほど…(。•́ωก̀。)
今はゆっくり休息してくださいな!
ほんとーにお疲れ様です!!

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

おめでとうございます!
洋服店オーナーの面目躍如ですな。
イシュガルド復興ランキング1位の裁縫師がやっている店として箔が付くでしょう。

それにしても、カジュアルジャケットチェストってそんなに当たらないんですね。100回に1回くらいか・・・

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

> Lucky Banchoさん
ありがとうございます!アチーブが届くのが楽しみですー!

カジュアルジャケットチェストは私の運が悪いのか全然あたらないものなのか・・・!

2つとも売ってしまったので自分用にまだクポフォーチュンとはお付き合いが必要そうですw


> Les Plumesさん

お疲れ様でしたーー!!
蒼天街でお見かけしたときは一緒に頑張ってる感じを勝手に思ってましたw

クラフターとして一度は経験しておきたかったので復興に参加できてよかったです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl