Charakter

Charakter

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【オーダー紹介】褐色肌に似合う色ってなんだろう【踊り子】

Öffentlich

イシュガルド復興ランキングの余韻が未だ覚めやらぬこげ子です【* °⊥°】


鞄鯖は復興が完了したわけではないのでまだまだ復興FATEもあると思うのですが、

ちょっとしばらくは蒼天街から離れたい気持ちが無きにしもあらず・・・(。´-д-)


ほとぼりが冷めたころにふらっとディアデム諸島にギャザラーしにいくかもしれません






さて、今日は久しぶりのオーダーのご紹介です!






イシュガルド復興ランキングが始まる前にご来店いただいた褐色肌ミコッテのお客さま


踊り子用のミラプリをお探しとのことで、

私が愛用しているアオザイコーデをお見せしたところ気に入っていただけたご様子!





ただ、迷っていたのがお色をどうするか・・・


お肌の色が特徴のある色の場合は、肌と反対色にするか同系色にするのが個人的にオススメです

対比がはっきりした色にすると、それぞれの色が際立って映えますし、

同系色にすると全身のまとまりがよく見えるので特徴的なお色でも違和感なく着られます

中間色は好みが別れたり違和感が出たりすることがあるので、

試着→試着画面で染色したいアイテムを選んで染色イメージを試してから決めることをおすすめします



この辺の詳しいやり方もそのうち日記で紹介しましょうね!('ω'*)

複数装備の試着や装備の染色イメージの確認って、意外とやり方が知られてなかったりします



今回は褐色肌の同系色、赤系のお色「ラストレッド」をおすすめしてみました!


とても気に入っていただけたようで、早速地下のライブハウスエリアでSS撮影させていただきました!!






アオザイは花の模様の色と内側の白い布部分が色固定で、

そこ以外が染色される装備です

花の模様がピンクなので赤系は馴染みがいいですね!





踊り子のモーションはSS映えしやすいと思うのは自分が使ってる贔屓目でしょうかw


せっかくのアオザイおそろいコーデなので、ツインズで踊ってみました!





アオザイとオーナメントの親和性高い!

ヒヤシンスやコスモス、ハイドレイジャなどのオーナメントは花だけじゃなくて

フリンジやリボンなどの装飾がついているオーナメントなのでお気に入りです

どんなヘアスタイルでも使いやすいですよ!




ーーーーー(((((((((((っ・ω・)っーーーーー



最近はFCハウスの個室と個人宅で合計4つ、お花のプランターをおいて育ててます

オーナメントに使うお花も自家栽培です!

リテイナーのアイテム欄がどんどんんなくなっていく・・・!!


すでに7人リテイナーがいるんですが、持ち物はこんな感じ


1人目:金属系素材
2人目:トークン系アイテム・骨素材・古びたオーケストリオン譜・インク類
3人目:錬金術系素材
4人目:魚・食材系素材
5人目:糸・布裁縫系素材・花・捨てられないハウジングアイテム
6人目:カララント類・革素材
7人目:宝石系原石・加工済み宝石・木材系素材


定期的にHQである必要のない素材を整理したり、

使用頻度の低い且つマケボ相場が安い素材は売り払ったりしてるんですが

余裕があるのは一瞬ですぐパンパンになってしまうんですねこれが

クポクポチェストフレースヴェルグチェストなんかもいくつか在庫していて、

コーデに使うとEXアイテムで個別にお渡しできないため、

チェスト状態で販売することができるように準備してたりします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

冬の間にこの2つのチェストを使ったコーデ特集を組みたい!



新しいマネキンコーデの紹介をお楽しみにー!


それではみなさま、よきエオルゼアライフを!ノシ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl