Charakter

Charakter

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

【CWLS】イケミコッテの集い【SS集】

Öffentlich

お借りしたSハウスの内装が完成してようやく落ち着いたこげ子です【* °⊥°】

このSハウスを使用したイベントの準備を着々と進めていますよ!



ーーーーー(((((((((((っ・ω・)っーーーーー


ミコッテってさ、かわいいきゃぴきゃぴ系の見た目ばっかじゃない?なんて思ってませんか?

ミコッテの中身は9割おっさん??誰が言ったそんなこと!2ちゃんの民か!?


この日記をみたらきっとそんなことは言えなくなる!!・・・かもしれません


今日は、私の参加させてもらっているCWLS

Miqo'te High Riders

の集いを紹介します!!


Miqo'te High Ridersとは、


Elemental DCのかっこいいメスッテ の集い です!





明確な活動方針があるというわけではなく、

タイミングが合う時にふらっと集まってSSを撮影したりするゆるっとしたCWLSです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

インの挨拶もしたりしなかったり

時々誰かがスタジオで撮影いきませんかー?とお誘いがあったり、

いつの間にか人が集まってSS撮影してたり・・・

猫ですからね!みんな自由!





このCWLSのルールはかんたん!

女性ミコッテがメインのキャラクターであること。
(お薬パリンなどで長期間別種族になるなどで離脱される方もいる様子)

基本的にかっこいい系であること
(キャラクリのお顔立ちはメンバーそれぞれでだいぶ違います。
 お顔立ちがイケミコ!な方もいれば、
 ファッションがイケミコ!な方や髪型でイケミコを極める方なども・・・!)


公序良俗を守り、節度・マナーが守れる方。
これはどこのCWLSやFCでも同様なので説明は不要ですね



このCWLSのマスターさんを筆頭に、イケメンなミコッテがいっぱいです!

私もミラプリはいろんなタイプを試してますが、カッコいいやクールといった雰囲気が好きなのです!



いわゆる「肌色」なキャラクリがエオルゼアでは多いですが、

青肌や褐色肌、いろんな肌タイプのイケミコッテさんがいますよ!

私もお薬パリン・・・いつかしてみようかな【* °⊥°】青白肌とかやってみたいなぁ



SS撮影の雰囲気もまったりのんびりです('ω'*)

誰かが柱に斜め立ちしたら一人また一人と斜め立ちを真似していったり・・・





橋の端に立って武器(?)を構えていたら続々とジョブチェンジして

ギャザラー戦士(一人ジョブ違いがいるぞ!)になったり・・・

ギャザラーのミラプリはやっぱり私服カジュアル系が多いですね??面白い!


ジョブ合わせ、ポーズ合わせなどその場の雰囲気で

和気あいあいと楽しんでます(*´∇`*)


少しずつメンバーが増えてきて、アライアンスが埋まったりする日も遠くないかも・・・!?

コミュニティファインダーでCWLSの募集が掲載されているので

興味を持ったイケミコッテさんはレッツコメント!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


それでは今日はこのへんで!


皆さま、よきエオルゼアライフを!ノシ

Kommentare (2)

Yuzu Citrusjunos

Anima [Mana]

はじめまして!
通りすがりのミコッテです

色んなミコッテさんがいて
皆さんオシャレでカッコいいです!

ステキなSSですね♪

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

> Coco Faith
こんにちは!コメントありがとうございます!(*´ω`*)

私も目の保養になっております〜〜!みんな好き!
SS見てもらえてとっても嬉しいです!ありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl