Charakter

Charakter

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【コーデ紹介】ホウキで掃く エモートに合うミラプリはこれだ!【エモート】

Öffentlich

SSを撮る前に販売したり崩したりしたコーディネートを含めると

100種近いコーディネートを作っている気がしますこげ子です【* °⊥°】


[url=演技教本:ホウキで掃く]ホウキで掃く エモート、してますか?

GETしたはいいけどララばっかり掃いてませんか?

せっかくゲットしたエモート、SSにも活用してみませんか?

今日は「ホウキで掃く」エモートに合わせてほしい!

エモートをテーマにしたミラプリをご紹介します!


ーーーーー(((((((((((っ・ω・)っーーーーー




胴:メイドエプロンドレスEX
腕:パトリシアングローブ
脚:ブライズメイドタイツ
足:メイドパンプスEX


掃除といったらメイドさん!
メイドアタイアEXを華麗に着こなしホウキで掃くエモートが映えます!

課金コスチュームセットなので、モグステーションで購入できます!→こちら



フォルタン邸がとてもよく似合います…!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

執事さんばっかりだけどメイドさんのいる貴族もいる…はず!



染色では黒でベーシックなメイドさんや、青系にしてアリス風などがよく使われますね!

今回はブラウン系にして落ち着いた雰囲気でコーデしてみました



ーーーーー(((((((((((っ・ω・)っーーーーー





お次は雰囲気を変えてガテン系!

胴:クラフトマン・カバーオール
腕:ダルメルダークグローブ
脚:クラフトマン・ワークパンツ
足:サバイバーブーツ


THE!!作業服!!といったタイプですね
今回はデフォルトカラーをそのまま生かして着用しました

クラフトマンシリーズは、蒼天街振興券で交換できるアイテムです!



ヘアアレンジをポニーテールにして、ちょっとガサツな姉御風に(`・ω・´)

ヘアカタログ:ポニーテールはゴールドソーサーのMGP交換で入手できます!





イシュガルド復興も、このミラプリなら一層頑張れるかも…!?


復興が完了したあとも、街のさらなる発展や維持という意味で納品は可能です!

多くの素材が安価で入手できるようになっているので、マケボをチェックしてみてくださいね!

(20~100円未満で安定流通している素材を多くつかうクラフターを選択するのがおすすめ!)

(ギャザラーの人は100〜200円相場で流通している素材を重視して採集するのがおすすめ!)




ーーーーー(((((((((((っ・ω・)っーーーーー





3つ目は夢の国の星集め職人風!

頭:フラットキャップ
胴:トレイルブレイザーベスト
腕:パトリシアングローブ
脚:クラフトマン・レザーパンツ
足:スプリングシューズ


イエロー系カララントをふんだんに使用して、テーマパークの制服っぽさを表現!

他にもピンクやグリーンなどのカララントもあいそうですね!



背景はとある蛮族クエでいくことになるエリアです!

エオルゼアとは雰囲気ががらっと変わったエリアなのでカラフルなミラプリが映えます!



ホウキで掃くエモートの他にも、「チョコボの筆」もイイ!感じだったのでSS撮ってみました!


ーーーーー(((((((((((っ・ω・)っーーーーー





胴:クラフトマン・エプロン
脚:ウィンドシルクボトム
足:スプリングシューズ

最後はこちら!

先日私が愛用しているコーデで紹介してますが、

ヘアアレンジとロケーションを変えて「宿屋の町娘風」に撮影してみました!





ちょっと埃っぽいイシュガルドの宿屋さんをピカピカに!

「話す」エモートと「不機嫌」表情をあわせて、手を払ってるような感じ!





「腕立て伏せ」エモートの途中でモーションストップしてベッドメイキング風に!

腕立て伏せや腹筋などの筋トレ系エモートは、グランドカンパニーの任務でゲットできますよ!


ーーーーー(((((((((((っ・ω・)っーーーーー


いかがでしたでしょうか?

ぜひ、お掃除ミラプリで「ホウキで掃く」エモートを満喫してくださいね!


#こげノクローゼット 店舗情報

elemental DC
Carbuncle

ミスト・ヴィレッジ6-54
最寄り:[拡張街]南西



それではみなさま、よきエオルゼアライフを!ノシ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl