Charakter

Charakter

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【ミラプリ】ミラプリに迷ったらまずミラプリを解除しろ【持論】

Öffentlich
どうもこんにちは。こげ子です【* °⊥°】

前置き挨拶のネタがなくなったわけじゃないですが猫をおいておきますね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑




さて、ヒカセンの皆様は自キャラのミラプリ、どうしてますか?


とりあえず無難なおしゃれ装備をミラージュプリズムしてる?

課金した唯一のコスチュームセットをどのジョブでもミラージュプリズムしてる?



それ、とりあえずディスペラーしてみてください


ミラプリコーデの店をやってるお前が何を言ってるんだ?と思われるかもしれませんが、

新式のイクサーク装備しかり、一個前の新式ネオイシュガルディアン装備しかり

一式揃った装備ってちゃんとtおしゃれじゃないですか???




そして一式そのまま着てる人って、意外といないんですよ


光のブロガーのコニーさんがまとめてらっしゃるID装備も

揃えて着てみたら結構かわいいじゃないですか

コニーさんのブログ


メインクエストの途中でもらえる装備だって、

シリーズを揃えて着ればまとまったコーディネートなんですよ


(数ヶ月前のメインクエストすらクリアしてないSSを掘り起こしてきた)

一度ディスペラーしてみたら、

あれ?これ意外とかっこいい装備なんじゃないの?

って見えてくるものがあります


装備更新してデザイン見ずにプリズムしてしまうのはもったいない!

お洒落に悩むならまずはシリーズで一式見た目を揃えるところから!



私服っぽい見た目を作りたいならそれはミラプリするしかありません

こげノクローゼットまでどうぞ

ご希望に合わせたコーディネート作ります

↓↓

#こげノクローゼット 店舗情報

elemental DC
Carbuncle

ミスト・ヴィレッジ6-54
最寄り:[拡張街]南西



私がこれまで作ってきたコーディネートはロドストの日記

tumbler
ミラプリスナップなどをご参考ください


オンリーワンな自分がほしい!でもお金もない!センスもない!

そんな人は店売りカララントで染色するところから始めましょう

各街のよろず屋、ハウス内のよろず屋などなどで40ギル〜カララントは買えます

先日ロドストで書いた試着機能と試着機能での染色機能を使い、使うカララントを選んでから買いましょう

詳しい手順はここ

胴・脚・足あたりを染色するだけでイメージは大きく変わります

無難なのはカララント:スートブラックカララント:スノウホワイト

無難だけどそれっぽいおしゃれが欲しい人はカララント:インクブルーカララント:ロランベリーレッド]

他と違ったセンスがほしい人はカララント:ハンターグリーンカララント:ラベンダーブルー

などなど
(リンク先で販売しているお店の情報がみれます)

とりあえず同系色で染めておけばなんとかなります


以上、ミラプリ大好きな私がミラージュをディスペラー推奨するお話でした

ま、私はミラプリするけどね!!だって私服かわいいし!!!


それではみなさま、よきエオルゼアライフをノシ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl