Charakter

Charakter

Nakamu Chan

der Spieler

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

冒険日記4

Öffentlich
ナイトlv50になったのでジョブクエ進めました。

日記にコメント頂いて、装備も強いのにしようって教えてもらえて良かった本当に。

通りすがりのお優しい方たちみんな大好きです。
ありがとうございます!



ジョブクエなんて存在をすっかり忘れてたし、なんなら『シェルトロンいつ使えるようになるのかな〜もうレベル超えてるのにな〜』くらいにしか思ってなかったから、危なかったな...


使える技が一気に増えたので、効果とか覚えるの大変。
またオシャレに横文字使いこなせない問題炸裂。

『かばう』だけなんで日本語なの...?笑



あと嬉しかったことがひとつ。

ゴールドソーサーに行くといつもいらっしゃる先輩冒険者さん(本当にいつも居るしイベントもちゃんと参加してるから勝手に"ゴールドソーサーの主"って呼んでる)が居るんだけど。

今日モードゥナに居るのをお見かけしてテンション上がった〜
※話したことなど一切無い_:(´ཀ`」 ∠):

しかもモンスターと戦ってる時に助けてくれて、片付いたら敬礼して颯爽と去っていったわ...

いつもゴールドソーサーに居ますよね!
って言えなかった。笑



そんなゴールドソーサー、ここ1〜2週間くらいメインストーリー進めるのが楽しくて全然行けてない。

明日はくじやりに行こう。
Kommentare (2)

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

例の通りすがりです。

無事、ジョブクエストで装備は手に入れたみたいですね。
今後は「詩学」という通過も入手する機会が出てきますが、
その詩学を使って、さらに強い装備と交換できるようになりますよ。

Nakamu Chan

Alexander [Gaia]

Kalvanさん>
例のお方!笑
本当にありがとうございました。
カストルムメリディアヌム行ったときに「詩学集めです〜」って方が居たんです。装備とか手に入れるためのものだったんですねえ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl