Charakter

Charakter

Steppenkriegerin

Nodoka Apple

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

蒼天のアライアンスレイド

Öffentlich
アライアンスルーレットに一時期は1日3回以上いくくらいクリスタルタワーにドはまりしていたので、楽しみにしていたヴォイドアーク、マハ、ダンスカーをここ数日で一応クリアしました。
一応というのは、私がきちんと活躍してクリアできたというより、皆さんの後ろを必死について行っただけに近いからです。
ヴォイドアークは5回ほど、マハは3回ほどいって「どこが怖いのか」は分かってきましたが、ダンスカーはまだこれからです。

いつも身内でまとまって初見入ってて、ヴォイドアークはまあ(DPSの私は1回死んだけど)何とかなりました。
2回目以降はヒーラーで行って、今のところあまり床はなめずに済んでいます。
マハはベテランっぽいヒーラーさんが上手くて(DPSの私は2~3回死んだけど)どうにかなりました。
こちらも2回目以降はヒーラーで行って、何とか死なずにクリアしています。

ダンスカーだけは残念ながらルーレットで当たってしまったので一人で初見に向かうことになりました。
学者で行ったのですが、もう一人のヒーラーさんも学者さんで、もう「この人のまねする」と割り切ってやっていたら、プロトアルテマで2回死んだ以外は何とかなりました。
プロトアルテマの2回目に死んだときは、残り1%くらいでアライアンスが突然崩壊して24人中3人しか生き残らず、その3人が何とかとどめを刺したという、なかなかワクワクな流れでした。
もう一人の学者さんのまねをしようした結果、今までうまく使えていなかったスキルがいろいろあるなあと反省しきり。
ほかの皆さんも初見がいるからとムービーを待ってくれたりして助かりました。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl