Charakter

Charakter

Makai-Bardin

Mittu Mameko

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ついに来ましたヽ(=´▽`=)ノ

Öffentlich
トライアルを初めて約3ヶ月!

製品版に切り替えました~
ドンパフドンドン


メインクエストが58に入り
ある程度ジョブもやりきったかなというタイミングになりまして

ここまで来たらイシュガルド制覇したら良かったかも?
あははw




解禁されたのでまずは
侍のジョブを開放!
最初にもらえるお衣装カッコイイ
黒い!
侍のレベル上げもいいけど~~

やっぱりお次は気になっていた
リテイナーだぁぁ

てことでリテイナーを雇ってみた!


リテイナーの仕組み知らなくてびっくり
まさかのキャラメイクからとは!
しかもマーケットで売ってるリテイナー用の幻想薬を使えば
いつでも種族から何から何まで変更可能なんて・・・!

いいじゃん!

気軽に変えれるということも分かり
キャラメイクスタート


おぉ
選べなかった
ヴィエラとロスガルがえらべるぞっ

ヴィエラかわいいなヴィエラ(*´ω`*)
アウラも可愛いし
可愛い女子をセレクト~~~


という気持ちをぐっと抑えて


イケメン作ることにしました!



イケメンつくったるでぇ





やだ
かっこいい(*´ω`*)

貴族そして甘いマスクをイメージ

いんじゃないの~

と進めて行くと…

なんだとっ
喋り方まで選べる
だとっ!!


めちゃ悩んだけど
このセリフが好きすぎて
冷徹(たしか)にした






明るい系はまだしもクール系でも
最後には呼んでくれって
言うのかわいいかよ


にしても初めてのリテイナーは
リテイナーベンチャーとか
ジョブ決めたり装備させたり
マーケットで売るのはこの人なのねとか
できることたくさん~
ひとつひとつ調べて一日がかり


なにやらアプリもあるってことで携帯に入れてみた
オフラインでもマーケットの情報が確認できるのか
連動してるるる
すごい



さて
お金をためてお家をかったら
相棒チョコボの色を変えたりして~
そこを目指そうかしら
メインクエストすすめるのがいいかなぁ
地下に潜るやつ?とか
フロントライン?とか
も未開の地


もりもり盛りだくさんだぁぁー
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl