Charakter

Charakter

Garo

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

少女の幻想帖

Öffentlich
ようやく、イデルシャイア到着。

ゴブリンに絡まれてクエスト受注。

クエストをこなしたあと、イデルシャイア内を散策。
クロちゃんというかわいい子を見つけた。

手帳をもらった。
これも新しいコンテンツかぁ

その後、マトーヤの洞窟へ向かうためのクエストを淡々とこなし、漸く通行許可が。
でも、行き止まり。

ゴブゴブ逃げ出した!

気がつけば、みんな逃げてる。(スプリント中と思われる全力疾走!)

ちょ、ちょっと待とうや!
ダジャレ言ってるまもなく。
どっかーん!


ゴブリンの投げ爆弾ってこんな破壊力あったのか

気をとりなおして、マトーヤの洞窟を目指す。

歓迎されてなさそうな雰囲気
やはり、戦闘が。。。
ヤ・シュトラさん、わかってたなら、初めから言って


憎まれ口の多いマトーヤさん(年齢不詳)


ここへ来た理由って、エーテル学の第一人者を探しに来たはずだけど。
自分の研究した内容を禁書にして封印した?
図書館へ行って取ってこいって?
自分の研究ぐらい覚えていないほど耄碌したか。どっかのロボットアニメなら、研究成果無くとも、前より強力なマシンを作っている博士がゴロゴロいるのに。

文句言ってもしかたないので、禁書取ってきます。

Kommentare (2)

Drip Ships

Hades [Mana]

スプリント中と思われるダッシュ𐤔‬𐤔‬𐤔‬
めちゃくちゃ早かったんですね(笑)
同じところに追いついたら絶対同じ疑問を持ちそうです𐤔‬

面白くて愛読中です𐤔‬

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

ウメコさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

めっちゃ早かったですよ。ww
追い付いたら、刮目してくださいね。

ご愛読、ありがとうございます。
できるだけ、ネタバレにつながる重要な部分はぼかすように書いてます。
記憶を頼りに書いてる部分もあるので、ちょっと入違ったり抜けたりはご容赦くださいね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl