Charakter

Charakter

Garo

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

IGNITE

Öffentlich
紅蓮編もいよいよ大詰めのようで、長いカットインが増えてきた。

一触即発という状況の中、和平会談と称するトップ会談が設けられる。
出席するヴァリス帝


無論、話し合いで決着がつくはずもなく、物別れに終わるのだが、ここで、とても重要な事実が明らかになる。
内容は物語の核心に触ることなので、割愛。

戦場は境界の地ギムリト!


FCの方々から応援を頂き、初見未予習で突入。
練習不足からか、サムライのあたらしいスキル回しが途中で止まるので、途中から前のスキル回しに戻した。
木人叩いて練習しなければ。
難度か、床をなめたというより、土を食べたが、無事にクリアできました。
とちゅう、LBの指示もらってたみたいだけど、ギミック処理でチャットみてる余裕がなかった。
ごめんなさい。

初戦はエオルゼア、ドマ同盟軍の勝利だったようだが、戦争は始まったばかりだ。

インターミッション

一区切りついたところで、FCに新しいメンバーが入ってきたため、急いでFCハウスへ
内装がクリスマスになっていた。

しばし、雑談。
思うに、最近、FCへの新入歓迎で全員集まるのに、遅刻してるなぁ。
遅れて到着して、気がついた「あにき」よばわりされてる?
まあ、キャラクターの外観が外観だからな。今度から、話し方とかも兄貴キャラでいこうかな?

顔合わせが解散となったので、庭に出て木人でスキル回しの確認。
引っかかるところが大体同じなので、習熟するかホットバー配列とかの見直しすべきかな。
サムライの目途が立ったので、おまけでガンブレイカーのUIを弄る。
ホットバー配列の再調整し、木人を叩いて感触を確認。
実戦でないと、わからない間隔もあるので、そこから、レベルレへ。
低レベル帯IDでは、わからなかった。。。。
続けて506070レベルレへ
行ったところはタムタラハード。
まあ、前よりはつかえるかなーといった感触。
討伐戦も参加してみた。
今日の仕上げで最後に60レベル帯のIDへ
バエサルを選んだ。
うん、まあ、いい感じだ。
とりあえず、ガンブレを始動させました。
実情。ナイトはIL不足でメインクエストに投入できないので詩学収集待ち。
サムライは現在、71レベル。あっという間にカンストを迎えそうなので、次の準備をと考えていた。
もともと、タンクでプレイしてきたので、ガンブレは案外触りやすいかもというのが感想。
ガンブレに合わせたミラプリを考えなければ。
ナイトの時に着た鎧が流用できるのでアイテムの節約にはなるが、ガンブレっぽくない。
とりあえず、このミラプリを着せてみる。

Kommentare (6)

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

いよいよ漆黒突入だね。怒涛の展開なのでお楽しみに。

ギムリト終わったあとに公開された予告トレーラー載せておきますね。
https://youtu.be/_t_TxfmouCI

我々もこれ見てテンション上がったまま漆黒突入しました。第一世界の旅を楽しんで

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

クラさん、こんにちは。

ゾクゾクきたー!
かっこいい!
情報量が凄い。

噂には聞いてたけど、サンクレッド格好良くなってる!
これは、テンション上がりますね!
自宅帰ったら、でかい画面で見直してみます!
多分、新しい発見あるはず!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ギムリトお疲れさまでした!熱線忘れて私も土食べちゃいましたw

他のタンクを知らないのでわからないんですが…
ガンブレは管理要素がソイルのみだから理屈は簡単、スキル回しは忙しい!って感じかもです。
70中盤くらいですが、とりかく攻撃系アクションが多いので、ちょっと設定が悩ましいのでした!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、こんにちは。

昨日はギムリトの助っ人ありがとうございます。
今でも、口の中がジャリジャリしますww

実は、しばりすさんの日記見て、サンクレッドかっこいいのかと思っていたので、そのあたりでダブルガンブレができないかなと思っていそいでガンブレを弄り始めたところです。まだレベルが低いのでスキル回しを云々とか言えないですが、わからないことがあったら、教えて下さいね。

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

緊張感ある戦いをありがとうw
しゅかさん持ちこたえてくれたからなんとかなったよ(。>ω<。)
ザバーン、いい場所知ってるんで今度案内しめすよ!

くらさんトレーラーナイスですd('∀'*)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

せれすさん、こんにちは。

昨日もありがとうございます。
ザ・バーン、一生懸命走り抜けたので景色を見てる余裕が、なかったです。是非、連れてってください。
何回か踏破して気持ちに余裕が出てくると景色とか見てられるんだろうけど、ギミックを理解するのに精一杯でした。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl