Charakter

Charakter

Garo

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

夢見る世界

Öffentlich
紅蓮編終わりました。
駆け抜けた感が多くて、終わった当初はあまり、感慨が浮かばなかったのですが、
ひと眠りしたあと、いろいろと去来するものが出てきました。
エンディングで気にったイラストのSSを


これ、壁紙として使えないかなー
さて、最後のクエストを終え、

この見慣れた文字も出てきて、いよいよ漆黒編へ

まあ、初期クエストのリポは飛ばして、
いきなりステーキじゃなく、異世界へ

このあたり、ミコッテとか、アウラとかの女の子キャラだと絵になるんだろうけど。
あたりをさまよいつつ、景色を観察。

クリスタリウムで門前払いを食らいそうになる
そのあと、無事にクリスタリウム入りして内部を散策。
これは、入り組んでる。
だいたいの構造は呑み込めたけど、迷子になりそう。
都市内のエーテライトが活躍しそうだな。
とりあえず、漆黒入りしました。

それから、いつもの日課。
レベルレ等等

サムライのレベリングと、紅蓮編に夢中になっていたせいか、
なんか、久しぶりにFCの面々とレベルレを回した気分。
お付き合いいただいて、ありがとうございました。

Kommentare (6)

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

紅蓮編クリアおめでとうございますー!
私はまだ当面紅蓮編にとどまる事になりそうな予感しかしません。
ID周回がまた……

漆黒編も面白そうなのでいつかきっと!!
街が入り組んでるのは本当に苦手です。いまだにリムサロミンサでも迷います!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

マリアさん、こんにちは!

ありがとうございます。
無事に異世界に飛ばされました!
景色が幻想的で凄い綺麗ですよ。
はじめは、やっぱり、お使いクエストから始まりました。

急がなくていいんじゃないでしょうか。
自分のペースで、納得したら次に進むで。
機会があったら、IDご一緒させてください!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

紅蓮編のエンドロールお楽しみにっていうのはこれだったのです!素敵ですよね〜。
遂に漆黒エリアに!本当にマップから綺麗でSSが止まりませんね!w

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

朝までありがとうございましたー!

紅蓮の設定資料集買おうかな、、、
エンディングのイラストたち素敵ですよね。

ノルヴラント、はじめの頃一面にラベンダーでも咲いてんのかと思いましたw

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、こんにちは。

やっぱり、これだったんですね。
ちょこちょこ見返して、冒険を思い起こしたりしてて、凄い気に入ってます。
ヤバい!なんか、好みを見透かされた感じ。


漆黒の世界は全体的にきれいに作り込んであってパソコンのメモリが心配になるくらい、SSをバシバシ撮ってます。これからも、綺麗な景色がいっぱいあるんだろうなぁ

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん、こんにちは。

紅蓮編、終わったときはあまり、感動してなかったんですが、あとから、ジワジワきますね。
とくに、こんなイラストを見せられちゃうと。

漆黒編は緑の植物が殆どないんですね。
さすが、異世界だ。でもそれが、かえって綺麗な印象を与えてくれるから不思議です。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl