Charakter

Charakter

Lightingway

Saviour Skywalker

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

あぁ、リオレウスに行ってみたい!

Öffentlich
紅蓮踏破!!完了!!でもビギナーマーク外れてしまった....という状態な、FF14初心者です。
ここまでまだ一ヶ月経ってません()

アニマウェポンだったり暗黒騎士のレベリング等寄り道しなければもう少し早かったのかな?
まぁ寄り道こそRPGの醍醐味の一つだと思っていますし多少はね?


そして、漆黒に入ったわけですが!そういえばMHコラボしてたなぁと。MHでドラケン装備(竜騎士AF1)作るためにベヒーモス周回してたなぁと。
ならこっちにもそうびあるよなぁ!!という感じで


するとリオレウス君がいるじゃないですか!!しかもマウントあるし防具もある!!どうせなら武器も欲しかったけど笑


ただし問題がありました。そう、極リオレウスを倒さなければならないことです...Nなら気軽に参加できますが、極リオレウスを倒さないと染色不可、マウント取らないとなると、むむむ....という感じです。


どなたか一緒に行きませんか?
ちなみにまだ初見未予習ですが、いつ初見が外れるかは不明です笑笑
流石に極リオレウス戦、予習した方がいいよなぁ...
Kommentare (6)

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

いいよ
50周行こうぜ

Geta Setta

Ifrit [Gaia]

げたさんもマウントほしい!!
行く時誘ってくれると嬉しいよぉおおおおおおおお

Saviour Skywalker

Ifrit [Gaia]

じむしさん、コメントありがとうございます!!
ぜひ!ぜひ行きましょう!!
げたさんも是非!

Rinoa Astel

Ifrit [Gaia]

リオレウス、まだマウント取れてないので行きたい!!

Mick Riiya

Valefor [Meteor]

リオレウス!!!
私もアステラ出身なので、ぜひ行きたい!!装備もマウントも欲しいです!
昔ベヒと極ベヒ周回してたのはいい思い出ですw

ただこちらも問題が・・・今はまだ蒼天なのですw
リオレウスは紅蓮? 寄り道しまくってるのでそこまでたどり着くのは数か月先になります・・・
私の初見のときにお供してもらえると嬉しいです。いつになるか分かりませんけどw

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

50周の道のりが始まる・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl