Charakter

Charakter

Sachiko Aqua

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ララフェル 大都会転生 第4日目 今日、YoutubeでLIVE配信したよ^^

Öffentlich
みなさんこんばんあ^^ゲームは1日1時間!^^

今日はフレンドさん不在なのでメインクエストは進めませんでした。一緒に進める方のが楽しいよね^^

というわけで、ギャザクラのみのプレイになったのですが、配信で昨日突っ込まれたので配信初心者の私がYoutubeで配信しました!!!!設定できてなくて2時間無音で・・・

2時間半くらいでしたか、フレンドさんが配信を見にきてくれたので恐る恐る聞いたのですよ。「音でてる?」「出てない」あーーーーーー

その後、初見で配信を見にきてくれた人に設定のアドバイスをいっぱいもらってFF14の音とマイクの声も出せるようになりました><

さて

ギャザクラなのでコールマター99個掘ってきてね^^まで来ましたよ。そして掘れる確率80%なのでカツンカツンいいだしたので鍛冶を上げてつるはし作れるようになろうと鍛冶上げてたところで配信設定のアドバイス受けながら設定して、初めてのマイクの一声は「ジュピー!!!」のみ。それでお風呂行っちゃいました。

ジュピーしか言ってない配信。

Youtubeで配信の編集できたよねーって思って今さっきですか0時半の今くらい。

配信終了ボタン押してなかったですわ。8時間53分35秒もの大配信。



長すぎて編集もできなかったですー

みなさん8時間53分35秒もの配信にお付き合いいただきありがとうございました。

普段はGAIAデータセンターのValeforワールドでSachiko Bundodoってキャラ名でプレイしています。GAIAは田舎だぞー^^毎日1時間弱くらい進められたらいいな。
よろしかったらチャンネル登録・高評価をいただければ励みになります^^

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl