Charakter

Charakter

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 24

深層地図とゴージとララタチノな春

Öffentlich
こんにちは、へたれヒカセン見習いです(ノω`*)

年度末の社畜モードにつき、ちょこインしてギャザラーのクラスクエを少しずつかたづけたりしていますw
でも、それだけじゃストレスたまるので…
寝る時間を削って?wイベント等に参加させていただきました(*'‐'*)




その壱:宝物庫・ウズネアカナル深層

ログインした途端にパーティが飛んできましたw
ちょうどFC有志で地図をやっていたらしく、"貧乏で有名な"わたしはよく誘っていただけます(T^T)

この日はG12ではなく最近流行りのG10でした。
そして「深層地図」が出たのですが、わたし「深層」は初めてですw
何度かじらされながら奥へ奥へ…あれ、最奥まで行けちゃった?ww

初めての深層地図で金ぴかの最奥までクリアできて、1人50万ギルずつもらえました(≧▽≦)




その弐:春のモグコレゴージ祭り

シウダーさん主催のゴージ祭り(講習会ありw)はサブリガ着用じゃなくてもいいwとのことだったので、参加させていただきました(*'‐'*)

相変わらず個性豊かな参加者の面々w

おすすめスキルの登録とか講習していただいた後、経験者と初心者が混じるようにパーティを組んで同時にシャキーンw
水拾うから初心者はどんどんロボに乗ってみて♪とのことでお言葉に甘えてロボに乗りましたが…
途中でだんだん高度がたもてなくなっていって河原に不時着(..;)
操縦難しくないですか?ww

その後は歩兵をやってみましたが…
多分またはぐれて、みんなが戦ってる最前線とは逆の方から1人で敵陣に乗り込もうとしてたかもしれませんw
んん…気のせいかロボに囲まれて狙い撃ちされてる???

後で聞いたら、着ぐるみ系のひとは丸わかりだったらしいwwwww
あと、この日のメンバーは圧倒的にララ少なかったから…(>_<)

ぶらぶらしてたら雨が降ってきて…


みんなちゃんと傘をもってて用意がいいですww





その参:ララタチノようちえん

ゴージ祭りがララ少なすぎたからというわけではありませんがw
FCのせんぱいが食いついた"ララに囲まれて昇天する?企画"に参加させていただきました(*'‐'*)


6人のドMと思われるヒラのせんせいと18人の自由すぎるララ園児で行く「人形タチノ軍事基地」は想定以上に園児たちが自由すぎてwww
わたしもいつものバヌバヌ装備を脱ぎ捨ててwなりきり園児プレイを堪能させていただきました♪

特にわたしがいたCぐみは他のくみよりも自由すぎてw
おねんねする園児続出で、ABよりでんじゃらすでしたw

やさしいミコッテのおねえさんせんせい、イケメンせんせい、ありがとうございました(ノω`*)

ほらね、Cぐみの記念写真、1人足りないし、飛んでる子がいるしwww



そろそろ社畜モードも落ち着きそうな今日、
やっと抽選販売で当たったPS5を無事に受け取ってきました(≧▽≦)
4/13に間に合ってよかったあ♪
Kommentare (24)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

>やっと抽選販売で当たったPS5を無事に受け取ってきました(≧▽≦)

ここ大事!!
PS5ゲットおめでとうございます!
うらやましいですぞーーー!!!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

深層の最終層!?
すごいのです!
おめでとうございますですよ!

最後まで行けるなんて都市伝説だと思っていたです。

ララタチは僕も行きたかったなぁ。
別イベントやってたので行けませんでしたが。
楽しそうですね!

PS5、う、羨ましくなんてないんだからっデス
オメデトデス

Makoto Crowell

Fenrir [Gaia]

るーるーさんへ
PS5が当たるとは運がいい。
これはもうその分FF14を楽しめと吉田からのプレゼントに違いない!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

るーるーさん、こんばんは。ようちえんでご一緒しました、はなむうんといいます。SSで、きんきらきんの園児服きて飛んでたのは、わたしです。(*;゚;艸;゚;)われながら、悪目立ちして、おはずかしぃ。。汗。でも、楽しかったです~
こういう企画がだいすきなので、また、ご一緒できるといいなあ。( ≧∀≦)ノ
PS5うらやましいです、わたしは、まだ当たりません。6.0に、間に合うといいのですが。。。

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

うさきっつぁん、PS5はあちこちの抽選に参加してがんばりましたよw
やっと当たって、これでラクになれる…

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

さよさん、深層行ったことじたい初めてだったので、びっくりですねw
貧乏なので50万ギルは嬉しすぎ(T^T)

ララタチノ楽しかったですよ♪
そういえばイベントいつもすれ違いでご一緒できてないので、そろそろご一緒させてくださいw

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

まことさん、PS5まだ設定できてないんですけど、体感スピードが優秀らしいので、ピクミンも快適にできるようになるといいなと思ってますw
そろそろ社畜も落ち着きそうなので、また修行も参加させてください(ノω`*)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

はなむうんさん!!!

「飛んでる子」扱い失礼しましたww
とっても楽しかったですよね(*'‐'*)
どうやら共通のフレさんもいるようなので、ぜひまた楽しい企画でご一緒したいですね♪

PS5はあちこちの抽選でさんざん外れたあげくの当選だったので、嬉しかったです。
なかなかまだ行き渡らないですねぇ…

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

深層で最終まで!?すごいー!!!おめでとうございます!
滅多に行けないんですよ!?
私も行ったことないです!

ゴージまつりも楽しかったですね♪

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

せんせいの中にアドキラーさんがいる!?

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

深層で最終まで行けて凄いです!

幼稚園服で博物館に見学しているようにしか見えませぬでしたわ!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

みりさん、深層の最終って滅多にいけないんですか?w
ビギナーズラッキーでしょうかw

ゴージ祭りたのしかったです!
今度は狙われないように地味な装備で行くようにしますwww

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

ぞえさん、たしかにアドキラーwww
着ぐるみせんせいに園児が群がってましたwww

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

ぬぬぬさん、博物館w

園児たちがおとなしく並んだのはこの一瞬だけですねw
貸切でよかったですwww

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ルルさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
PS5の抽選に当たるとは!!
日頃社畜していた甲斐がありましたね!!
イベントへの参加ありがとうございました!!
また今度、PS5で速度が変わった、ルルさんを見させて下さいd(´∀︎`*)グッ!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

最後飛んでいる子、やはりはなむぅんちゃんであったかw
飛び方逸品!
でも楽しそうにゃー!w

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

シウダーさん、2021年の運を全部使い果たしてしまいましたw
次回、高速で迷子になる様をお見せしましょう( ̄ー ̄)

邂逅編また行きたいなあ…
主に3層の迷子ゾーンの克服…www

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

マリエさん、お金持ちの家の子の豪華金無垢スモックかと思ったんですが、飛び方がちょっとwww
はなむうんさんとわたしのいたCぐみはよそよりいっぱいおねんねして楽しかったですよ(≧▽≦)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

FCの食いついたドMの先輩です(*ノωノ)

いや~~~~~~~~~~~~想像以上に自由でwwwwww
最初マクロ流すのとか全然余裕なくて相方ヒラさんには申し訳なく…
下見までしたのに全然生かせずwwww

幼稚園の先生って大変なのね(;´Д`)
おかげさまで愛でる時間なんてありゃしないっw
心臓も無事で、ずっと必死に回復回復あーーー届かないどこ行ったー!!!!
という、目まぐるしい忙しさでしたw

けど、楽しかったね!あぁ言うイベント参加初めてだったから
ルールーちゃん一緒で心強かったよー!
ありがとうねー!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

みきさん、いえ、やさしいミコッテのおねえさんせんせいw
自由すぎましたねwww
せんせいたちはチャットしてる余裕なかったと思いますwww
そんな中でたぶんみきさんだと思うんですけど、振り絞ったひとこと「先生も痛い」がめっちゃツボに入ってましたwww
あと、Cぐみのもうひとりのせんせいがイケメンだったので、蘇生してもらうたびに幸せを味わっていたとかいないとか(ノω`*)

真剣に戦闘するのも楽しいけど、たまにはこんなイベントもいいですね♪
教えていただいてありがとうございました(*'‐'*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

最後の数行で羨ましい気持ちでいっぱいですw
当選おめでとー!

そして、イベントラッシュ楽しそー!
楽しそうなのがすごく伝わってきました(*´ω`*)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

アミさん、ありがとです♪
これで遅れずにビクミンできるはず…(できるといいなw)

Kt Ur

Ifrit [Gaia]

ご、ごじゅうまんギル、だと?
ぴ、ぴーえす5当選、だと?
う、うらやましくなんかないんだかね!😭

ゴージの日、ルールーさんがロボに乗って迷子になっていたとアミさんから聞いて
バハで迷子になったと日記に書いてあったのを思い出しましたw

でも確かに、ゴージはマップが左右対称なので、『あれ?今どっちだ?』ってなりますよね
迷子に負けず、ゴージでも頑張りましょう!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

けいてぃーさん、迷子も床掃除も誰にも負けませんよ(キリッ

ええ…前線にいるみんなと反対側の方からいきなり本拠地に1人で攻め込んでた感じでしたww
あと!ロボがどんどん低空飛行になっていくのでどうしていいかわからなかったですw

リベンジしにゴージ一緒にいきませう(*'‐'*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl