Charakter

Charakter

Baal Wind

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

キタンナ、マリカ、ぐるぐるぐるぐる

Öffentlich
ばあるです!

メインクエストを進めるうちに、やたらと強いおじいさんと戦ったり、それよりももっと強い雑魚(紫のモヤモヤのやつ)と戦ったり、風脈探したりと、西へ東へお使いの嵐にライフは0でございます( ´_ゝ`)

紫モヤモヤ雑魚に殺されたりもしました!
リムサロミンサに戻るついでにクラフターあげようとして素材の多さに絶望したり(めんどくさくなって)
自分なりにエオルゼアを謳歌できています!

あんなに他にヒカセンみたいなNPCがいて、話のひとつも聞いてこれないのかな!!って思っちゃいます…テレワークの煽りのあるこの時期にあまりにも不要不急だよー~ーーって思います笑

バトルだけやらせてくれたらいいのになー…光の傭兵でいいのになー…!!

今晩インが出来たら、過去作にも出てきたぐるぐる某(79ID)に挑むつもりです!
がっつり予習しましたのでみてしまいましたがイメージと違う…あと白い(白い)
死なぬように、根絶やしがんばりたいです

あと、造れる範囲での今一番の防具を買うか造ってもらいたいなーと思っております。
皆様にご助言などいただきつつ揃えていきたいと思います!
Kommentare (6)

Misty Arna

Typhon [Elemental]

個人的な意見をそっと置いときます。

最初のジョブは買って強くするのではなく装備強化するためにトークン集めようかなとか現状入れる一番強いIDを何回も行って装備集めしようかなって感じでいいと思います。

買ったらすぐIL高い装備が手に入りますけど少しずつ装備集めするのも楽しみかたの一つなので最近始めた友人にもそう薦めて一緒に回ってますね。

IDは一人で行く所じゃないし他の仲間がフォローしてくれるから大丈夫ですよー

例えば79IDに70未満(65装備とか)だったら流石に更新した方がいいとは思いますけどねw

長文失礼しましたー

Lotus Ojisan

Typhon [Elemental]

レベリングIDだと回った数だけロールに対応した装備が確定直ドロの筈なので周回で揃えるのがいいかもですね〜。
強化スカエウァよりはキタンナの方がステータス上なはずなので、ミスティさんが言ってる感じも楽しくていいかなと。
80なったら選択肢増えるのでID装備で行くのがいいかもです。

Baal Wind

Typhon [Elemental]

ミスティさんコメントありがとうございます!

確かにそれは良いですね!面倒見のいいミスティさんの徳の高さが伺い知れます(*´ω`*)
個人的にはその時点での最強装備でのぞみたいのですが、なかなかそれが叶わず…お金面でもロットの結果で(>_<)
どうしても弱いことで周りに迷惑をかける可能性を考えると、臆病に慎重になってしまいますね…その分他の人の負担なんだなーと思うと怖くて仕方ないです!
装備を揃えることを楽しむのはまた別のjobで!とにかく最前線目指して今はひとつだけでもこしらえておきたい気持ちがありますー(´・ω・`)

何て難しいんだ悩ましい!

Baal Wind

Typhon [Elemental]

おじさまコメントありがとうございます!

確かに見知らぬものが入っていました!なるほどそれで周回すれば、当面の繋ぎは手に入るということですね…!
レベルがホイホイ上がってしまうのもなかなか考えものですねぇ(´・ω・`)
目の前に今より強い装備が手に入れられる状況を我慢できる気がしませんー(>_<)タスケテオジサマ

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

作ってあげるのは簡単だけど、80Lvの最新装備(所謂・新式)は現状の零式(エンドコンテンツ)にフル禁断して初週(5.2パッチ実装時)突撃する為のものだから、いま高いギル払って買わなくても良いと思うよ。

そして新式をフル禁断(エクス200個メガ500個くらいあれば出来るよ)しないなら、ノーマル共鳴編で拾える装備の方がサブステータス分だけ良い装備だよ。

あと上手い人は私と20~30ILが低くても私より火力が出るよ!不思議だね!

Baal Wind

Typhon [Elemental]

ワインさんコメントありがとうございます!

仰るとおり、全身買ってみたらお金が消し飛びました…でも新しい装備でピカピカの一年生みたいな感じでとっても気分がいいです(*´ω`*)
次の強いところ?がでる前に現状の強い装備を揃えて、そのコンテンツに挑むために新しい買える装備を着込んでいく流れになるのですね…

そのフル禁断にエクス200個メガ500個って話聞いて震えてます…それぞれ10個もないです持ってないのすらあります笑
集めますー(>_<)がんぱりますう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl