Charakter

Charakter

Maebara Nakanogi

die Befreierin

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

Sky Hawkの魅力について!

Öffentlich
12月6日にatomosに鯖移動することになったので、私が今までお世話になったFC:Sky Hawkの魅力についてこの日記では簡単に書いていこうかと思います!

私は昔から国語の成績が赤点だったので文章書くのヘタクソなのですが、そこらへんは大目に見てくれると嬉しいです。

私が思うSky Hawkの魅力はこれ!

・初IDなどお手伝いしてくれる人が多い!
・FCメンバーだけで24人レイドに行ける!
・ロドストの日記を書いてくれる見てくれる人が多い!
・チャットが賑やか!
・モブハン情報が早い!



です!ほかにもたくさんありますが、特に魅力的なのはこの5つだと思っています!



初IDなどお手伝いしてくれる人が多い!
まずは、これ!私が若葉の時に初IDは必ずFCメンバーにお手伝いしていただきました!
やっぱり、初IDはわからないことが多く一人で行くのは怖いですよね??

私はとても怖かったです。
そんな時はFCチャットをつかって「〇〇解放しました!誰かお付き合い頂ける方いらっしゃらないでしょうか?」と言ってみると必ず誰かお手伝いしてくれる方がいると思います!
ここのFCは優しい人が多いのでミスして床ペロしても大丈夫!きっとあなたを助けてくれます!!
また、初IDではなくても、例えば犬、鳥、極周回とかもFCで募集してもらえれば来てくれる方がいると思うので最初は勇気が必要かもしれませんが是非声をかけてみるといいかもです!



FCメンバーだけで24人レイドにける!
なんとFCメンバーだけで24人レイドに行けちゃうんですね~~
これは250人以上メンバーがいるSky Hawkにしかできない素敵なイベントだと思っています!

たまにメンバーがイベント企画してくださると思うので是非参加してみてください!
これが24人身内なので本当に何が起きても楽しいです!



ロドストの日記を書いてくれる見てくれる人が多い!

FCメンバーのロドスト日記が多いと例えば電車の通勤や通学時間の携帯いじり時間が少し楽しくなります。また、日記を投稿するとイイネやコメントしてくれるメンバーがこのFCには多いので是非日記を書いてみてはいかがでしょうか!?あなたの日記を楽しみにしてるFCメンバーがきっといます!



チャットが賑やか!
ゴールデンタイムだと30~40人ぐらい、平日の深夜~お昼でも5~10人ぐらいインしてるメンバーがいるのでどの時間帯でも寂しくないのがいいところです!時間帯が合うメンバーから仲良くなれば楽しいエオルゼアライフが送れること間違いなしです!
(SSにマウスが写ってますが気になさらず)



モブハン情報が早い!
このFCはAモブツアーとかのモブハン情報をすぐに流してくれるメンバー様がいるのでトームストーン集めクラスター集めするにはとてもお得です!私も「今週のトームストーンが間に合わない!!」って時に何回もこの情報に助けてもらいました!情報いつもありがとうございました!




大人数FCなので中々メンバーに覚えてもらえる仲良くなるのは簡単なことではないかもしれません。
そんな時はFCのたまり場、FCハウス前のマケボに行くといいかもしれません!

しゃべれなくても挨拶エモを飛ばしまくっていればなんかいつの間にかフレンドができます!うんうん!
私はそうしてました(笑)
なので、FCに入ったけどフレンドさんが少ないことに悩んでる方はたまり場に来てみてください!!




以上!マエナカのFC紹介でした!



鯖移動まで一週間を切ってしまいましたが、残りの時間はFCメンバーとの思い出を沢山作る時間にしたいと思います!みなさまよろしくです!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl